猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今週は狩りより遊んでましたよ

90Lvを目前にしながらも、なんとなく狩りに飽きてしまってクエを消化してました

20061111120318.jpg ←こんなのや、20061111120414.jpg←こんなのを狩ったりね


20061111120612.jpg←これや、20061111120700.jpg←こんなのも

Jrバルには合計3体に遭遇して、3体撃破1墓です。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バルが柱に隠れている時のは、別の日なんだけどね

戦士での目標の1つであるJrバルのソロ撃破というのは達成しました(´Д` )イェイェイェァ

そして、10%を減らしながらもカリカリして金曜日の深夜にその時が来ましたよ


20061111121205.jpg


夜にINしたら、じろさんに誘われてBPを狩りに逝って行ってきました

実は、ソロでパイレーツを狩ってみた所、KBをあまりとれなくて苦戦したんですよね

その印象があったので不安だったんですがね

やってみたら、そんなにでもなかったんですよ

20061111121431.jpg


担当した場所がそんなに沸かない所だったので、囲まれてもなんとか生きていましたよ

吸える吸えるw

みるみる経験値が増えていきまして、みなどり(タダドリンク)を3個使用した所でアップップ~~!!

20061111122117.jpg


皆のお陰で無事に90Lvになりましたwヽ( ●∀●)ノわーい

いやぁ、ほんとにお世話になりました(・∀・)

1番吸ってたσ(’◎’)が装備を拾って良いものか?と思いながらも、しっかり頂きましたよ

結局塩ラメンを1600個消費して、店売りだとかを合わせて900kくらい儲けが出たから

最終的に400kくらいの黒字になった計算ですかね

週末SDTなら、赤くならずにBPでワイワイ狩れそうですね

そんな訳で、BPで一緒に狩れたら狩りましょう(・∀・)人(・∀・)

あ、週末じゃなくても勿論狩りに行きますよ

戦士での目標の1つである、BP狩りで雷ドロップも達成したいからね(≧m≦)ムププ



90レベ 才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
BP今度、誘うねぇ♪
雷シュリドロップ目指してがんばろう!!
2006/11/12(日) 09:19:41 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
BP楽しかったです♪
やっとネコさんとの狩りが実現できたうえに
レベアップの瞬間に立ち会えたのが余計に嬉しかった♪
またBP狩りましょう!
私のこの保守的性格からして
BPはまだまだ定位置になってますので^^

また一緒に狩りましょ♪
2006/11/12(日) 15:36:04 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]

BPがうまいお年頃でっす!
またみんなで狩りましょうぅ><b
2006/11/13(月) 01:24:59 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
お返事
やっと皆とグル狩りが出来るレベルになった気がする
時間が合ったら、誘ってくださいな(・∀・)人(・∀・)
2006/11/13(月) 12:00:32 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
