猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



また月曜日になりましたね

週末の狩りを振り返りましょうか

と言っても、うろ覚えですが。。。

土曜日はドロ2倍なので、ラッシュを狩ったりしてましたね

夜にINしたら、グル狩りに誘われて行ってきましたよ

20061113132314.jpg


2人でカボ教の教えを説いていたんだけど、あんまり信仰心が無い子でしたね

それにしてもBPでの狩りは楽しいねw

ところが、この時の自分の服装がいけなかったらしい

ゾクゾクしまして、どうやら風邪を引いたみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので、日曜はほとんど狩っていません

今は少し良くなりましたがね

鼻水が出てきて困ってますよ( =Д=)

まあ、すぐに治ると思いますがね

風邪を引かないように気を付けましょう(・∀・)人(・∀・)


あらら、もぅ大分寒くなってきましたからね><
しっかり治してくださいね^^b
僕は常にパンツ一丁ですが(寝るときも)風邪引かないねぇ・・・
バカなのかな(・д・ )?

遅くなりましたが90レベルおめでとでっす^^♪
BPもいいけどイカはどうだろう?まだ早いかなぁ??
イカのグル狩りもかなり楽しいですよ^w^
未だにソロでちょくちょく行くのよ^^;
2006/11/13(月) 17:49:34 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

かぶってるかぼちゃ食べるといいんじゃないでしょうか(*'д`*)
またグル狩りしまっしょいbイカもいいねぇw
2006/11/13(月) 19:29:20 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
お返事
パンツ一丁ってΣ(゚Д゚;)
子供は風の子って言うからね(・∀・)
イカは無理っぽいですよ
まだBPでも慣れていないから、当分グル狩りはBPかイェペペペだと思う

被り物は重要なので食べる訳にはいかないよ(●∀●)
2006/11/13(月) 23:17:44 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

私も風邪を引いたのですが…
原因は深夜メイポなのではと今では思っています^^
暖かい格好でゲームを楽しみましょうね♪
風邪が長引かないようにしましょうb
2006/11/14(火) 09:13:53 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事
深夜メイポは身体に悪いね( =Д=)
熱中する前に暖かい格好をしようと決めましたよ(・∀・)
2006/11/14(火) 13:49:34 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
