猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



現在の所持キャラ達です



 20061011141713.jpg

猫田犬千代 [ヒーロー] 121Lv
やっと4次転職しましたw●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !




20061011141930.jpg
見習い期間中 [プリースト] 88Lv
少しずつ動かしていこうかと思っているけど実際は休止状態です
デスマリオさんの所に行く事が多いですね




20061011142356.jpg
仮免部長 [アサシン] 50Lv
ルデキャラとして頑張っています
でも、最近はルデクエをやっていないので動かす事が全然ないです




20061011142620.jpg
じぇにふぁあ [ページ] 48Lv
ルデクエやカーニバルに行く時は声をかけてね~




20061011142906.jpg
てぃふぁにい [ページ] 30Lv
カニクエ&ギルクエキャラとして頑張っています
レベアッポしないように自ら墓を落とすのが趣味みたい




20061011143134.jpg
ぶりとにい [スナイパー] 70Lv
拾ったメイプル弩を使用する為に生まれたキャラです
やっとこさ3次転職したへっぽこスナイパーです
オルクエに行きましょうw




20061011143524.jpg
沼坊主Jr [ソードマン] 56Lv
記念すべき育成第1号キャラです
ステ振りに失敗した為、半端なLvで育成を断念現在は倉庫として存在




20061011143928.jpg
倉庫キャラ多数存在


20061029040420.jpg

ラメン調達係兼露店キャラです
10Lvの為、上げ逃げが出来ないのが難点です。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


たまに更新していきます
最終更新9月27日


