猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



いやぁ、久し振りですねぇ

何が?って、プリでのグル狩りですよ

20061116135747.jpg

のいさんに付いて行ってるだけなんだけどね(´ヘ`;)

ただただヒールとホリシンですよ

戦士と狩るのが久し振りだんだけど、やっぱり羨ましいなぁ

いくらヒールが効くとはいっても、戦士の火力には敵わないからねぇ

強化ポイントは手袋とマントかなぁ

マントでHPを補って、手袋で魔力を上げれば、そこそこアップするだろうし

まあ、その前に90Lvまで上げないとね(・∀・;)

20061116140532.jpg
そんなこんなで一旦落ちたんだけど、グル狩りはウマウマでしたよ

実は、この時の狩りで経験値が97%弱だったんですよ

そこで、夜にも行ってきました

結構狩ったのに何もドロップしないという結果でしたがね

20061116141317.jpgあっぷっぷ~~

何ヶ月振りだろう。。

前回のSSではメガネをしていたので、3ヶ月以内にアップしているはずなんだけどね

それにしても記憶に無い程久し振りだ。。(°Д°)

おめでたい事はまだありますよ

ナイトの猫さんも地味にレベアッポしたんですよ

ボーっとしながら狩っていたので、SSを撮り忘れていますがねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

アップした瞬間に驚いている自分に驚いたり。。。(´▽`;)アハハ

ソロだと集中している事が少なくなってきましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

っという訳で、またグル狩りしましょう(・∀・)人(・∀・)


ぐ~るぐ~る狩りしましょうb
やっぱりBPだね♪
プリさんが居るともっと良いよね♪
この間、マンツーマンで付いてもらって
BP狩りました。
その人は、ナイトキャラ(私より上のレベルなんだけど…)も居る人で
狩りの下手さがバレバレで恥ずかしかったけど、
効率は良かった!

また楽しく狩りましょうね~♪
2006/11/18(土) 10:08:10 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事
また狩りましょう(・∀・)人(・∀・)
そして雷を拾いましょう(・∀・)
2006/11/18(土) 13:36:59 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
