猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



どうやら、誕生日だったみたいですね

そこで、なんとなく更新

誰の誕生日だったかというと

20061118094630.jpg
猫さんです

終了したクエを確認していて、たまたま気が付いたんですがね

1年で90Lvかぁ。。。

サクチケを使用して1キャラだけ育てていたら、3ヶ月以内に90Lvになっただろうけどね

最初にメインにするとかなんとか言っていたのを思い出したり

120Lvを目指すとかなんとか言っていた気がしたり

いつの間にか初心を忘れてひたすらのんびり狩っていたんだねぇ(´Д`;)

ん~・・まあ、目標を立てずにのんびり狩るのも悪くは無いけどね

とりあえず100Lvを目指して狩るかぁ(・A ・)


ネコさん誕生日おめでとう♪
私がギルドに入った後に出来たキャラなんですね~
坊主さんといつか狩りをしたいと思っていたのに
もう育てる予定は無いと聞いてガッカリしたのを思い出しましたw

100レベルはきっとすぐ到達出来ますよ♪
ナイトって楽しいなぁって
最近思うようになりました!
2006/11/18(土) 10:59:28 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]

誕生日おめでたい(・∀・)
そっか、最初のクエ消化日でキャラ誕生日わかるのか~
う~む全くの盲点でした
はやく100歳なってくださいね。フッフッフ
おっとP補充しとかなきゃ
2006/11/18(土) 12:21:14 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
お返事
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
あと9Lvなので思いのほか上がるのが早いかもねぇ
がんばりますよぃ
坊主の代わりに猫と狩りましょうw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Pを補充するんだったら、新しいPCを買いましょう。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006/11/18(土) 13:35:52 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
1年かぁ。 作り直し すごいよねぇ^^
100レベ目指して頑張ってね♪
2006/11/18(土) 22:43:33 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
アリガト!(´▽`)
見習いと並行して育てていたので、1キャラのみの育成なら、もっと上がっただろうね
100Lvを目指してカリカリするので、吸わせて下さいな(*‘ω‘ *)
2006/11/20(月) 15:05:23 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
