猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今週も始まりましたね

最近は天気の良くない月曜日が続いてる気がしてならない( =Д=)

それはともかく

週末ドロ2倍キャンペーンが終わりましたねぇ

どうでしたか?

σ(’◎’)は結構拾いました

昨日は最終日とあって、いつも以上に出た一日でしたよ

ついでにレベルも上がるしね

20061127143804.jpg


ルディに移動してからペースが上がってきましたよ

そこそこ黒いうえに上がるのも早いとは。。。

あ、そうそう

戦士での目標がまた1つ達成出来ました

それは・・・










20061127144043.jpgあっさり出ちゃいました('ε`)テヘッw

2倍時間が終わった後にねw

これで浮かれていたんでしょうね

もう狩りを終わりにしようかなと思っていたら・・・










20061127145216.jpg出ちゃいました('ε`)テヘッw

10%貯まっていたのにね

回収されちゃったw

その後、たたさんが来てくれて取り返しましたがね

20061127144556.jpg


なんだか・・充実したメイポライフだこと・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだまだメイポを楽しむぞ~~ ヽ(`Д´)ノ



雷さんドロおめ^^b
あの出た瞬間。。。目視した瞬間。。。たまりませんね(´∀`*)
100目指してがんばってくださいー
2006/11/27(月) 19:52:53 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

雷おめでとぉ!!!
私はぜぇんぜん雷シュリ出ないんだ。゚(゚ノД`゚)゚。

100レベ目指して頑張ってね^^
2006/11/28(火) 08:44:13 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
アリガト!(´▽`)
こんなにあっさり出るとは思わなかったよ(お墓もね
1個出るなら、もう1個出るかしらと思うのが欲深い所なんだろうね( =Д=)
がんばるぞ~[´Д`]ノ
2006/11/29(水) 14:29:00 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
