猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテが長いよ

(´Д⊂ モウダメポ

2時半までの予定が5時半だなんて・・・・ ○| ̄|_

4Gamerさんの所で画像が見られますよ

また露店でアルファベットが売られますね

どうせぼったくるだろうから買わないけどね

売ることも無いし。。。

ちょっと気になるのは、SDTの変更なんだけど・・5時半からって遅いよ?

5時からでいいでしょうに( =Д=)

クエも気になるし、新モンスターも気になるし・・メンテめ!!

だから・・Pアイテムは後回しでいいじゃん('ε`)

もう・・長すぎ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト


SDT5時半からって。。5時40分帰宅な私は最高!
気になるのは・・・MTSミリオネアシステム・・・。
仲間内で八百長?できちゃうんじゃ・・・。。。
2006/11/29(水) 17:58:10 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

あほのか・・・最低手数料100p+10%の110pを払ってでも欲しいか?
きのこガチャ回すのより10p高いNEXONmagic!?
2006/11/29(水) 19:55:29 | |克。 #szTeXD76[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。