猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



メンテ以降色々と不具合があるみたいですね

街にいるNPCの位置がおかしかったり、やたらと重かったり( =Д=)

不思議な事にσ(’◎’)は以前と変わらぬまま。。。

ただ気が付いていないだけかもしれないけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20061204050039.jpg街のいたる所に標識がありますね

それはともかく

結構SSが溜まっていましたよ

時間が経っているから前後しているかも。。

20061203143002.jpg95Lv~~w

あと5Lv!!

最近、のいさんと狩るのが多かった気がする

20061203143336.jpg


20061203143417.jpg←足踏みしているのいさんですw

この時にのいさんがレベアッポしたというのは内緒ですが('ε`)

アッポした瞬間のSSを撮れなかったのが残念。。。

20061203143803.jpg

僕もです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

クリスマスマップは拡声器が聞こえないから静かで良いね

風呂ROMをする時はここで放置しようかしらね(*‘ω‘ *)

20061203143954.jpg96Lv~~w

あと4Lv!!

とにかく頑張らねば(゚Д゚ )



いつも一緒にカリカリありがとう♪
100レベまであと4レベ!!がんばれぇ。。

また、BP誘ってね♪
2006/12/04(月) 14:46:40 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

もぅあと4かぁ(*∀*)
今年か来年かだけど100になったら
豪華変態パーティってことでいいんですね?(・∀・)
了解しました!
2006/12/04(月) 19:54:46 | |克。 #szTeXD76[ 編集]
お返事
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
豪華変態パーテーって。。。
ナイナイ(。-ω-)ノ”
BP狩りPT募集中です(・∀・)人(・∀・)
2006/12/05(火) 02:59:33 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
