猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



毎日のように公式HPを見ているんだけど、のんきにTVCMなんてのを載せてるね

やってみたら重くて動かないなんて苦情が多いんじゃないかって思うんだけど。。

克さんのブログを見て早速自分のPCを測ってみました

20061205143330.jpg

20061205143440.jpg

差はそんなに無いと思うんだけどねぇ

同じOSだし、同じ種類のCPUだしさぁ

以前からラグはあったけど、今回のパッチで更に酷くなったという感じはないですね

知識が無いから分からん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっぱり、クライアントがおかしいのかしら(´ヘ`;)

週末までには何とかならないかなぁ( =Д=)


ぬを!測定ありです。。。
確かに、昨日のチャットでもお話しましたが
変わらないのね。。。
んぅ・・・強いて言えばグラボの性能とメモリがちょい高くらいか、ふむふむ。
んぅ・・・・・・・・・・・・もぅわからんわ><
2006/12/05(火) 18:51:01 | |克。 #szTeXD76[ 編集]
内容とは関係ないけど・・・
ご質問の件ですが

STR7DEX3ということであれば

残念ながら、あまり高くは売れないと思います

良品ですし、買う人はいるはずですが

なかなか売れないことを覚悟されるといいかもです

250k~400kぐらいがいいところじゃないかなぁ・・・
2006/12/07(木) 17:03:52 | |karsty #T1bxNQ22[ 編集]
お返事
克さん、直ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

カステラさん、ありがとう
400kで出してみます(・∀・)人(・∀・)
2006/12/07(木) 23:15:32 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
