猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



いつの間にかカウンターが1000を越えてますね

誰だか判らないけど、おめでとうございます

きり番だからって言われても何も出ないけど。。。

それはさておkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ネクソンが公式に不具合の修正方法を載せましたね

これで解決する事を願いますよ( =Д=)

さて、そろそろ見えてきました

何がって、猫の100Lvですよ

20061209040702.jpg 97です

そして・・・

20061209040823.jpg 98です

次回の集会までには間に合うかな

ところで、80Lvから装備が何も変わっていない事に気が付いてしまいまして

その頃から剣の強化は続けているんですがね

どうしても+100の大和を使わざるを得なかったんですよ。。

貼っては消え、貼りついたと思えばまた消える・・それの繰り返し。。

妥協をしたくなくて+115以上を目指しているんですが・・・が!!

とりあえず形にしたいと思い、2連の青雲剣があったので貼ってみました

60%を5枚連続でハリハリ。。













えっ?Σ(゚Д゚ υ)










工エエェェ(´д`)ェェエエ工工









出来ちゃった










20061209041952.jpg


とりあえずは、これで充分かしら・・・( =Д=)

まだ素材があるから、強化は続行してみようかな

目指せ120オーバー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次はどこを強化しようかしら、上下も兜も靴も書が高い(つд∩) ウエーン

100Lvになったら、まったり黒字狩りでメルを貯めないと( =Д=)

そうそう

ルディの倉庫の横にあった足場が変わったけど

20061209042320.jpg ←これの為だったみたいね

近々建設されるのかな

また大掛かりすぎて不具合やら緊急メンテやらで大騒ぎになるんじゃ。。


青雲~それはー♪

おめでとうございます~
2006/12/09(土) 10:44:51 | |karsty #T1bxNQ22[ 編集]
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
111青雲剣完成おめでとう♪
諦めずに強化しないと出来ない品ですよね♪
はぁ…それにしても両手剣書が高くて
なかなか進まないのが現状。。。
ついでに強化運もないときた!
(*/∇\*) キャ

100まであと少し!
頑張ってくださいd(゚▼゚*)ネッ
2006/12/09(土) 14:10:10 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]

100歳前で111の武器だとー!! 贅沢だw
何はともあれ、ちょくちょくと闇してたしねぇ なかなかいい感じのが成功しておめですー^^
2006/12/10(日) 00:32:01 | |たた #NqgXfLUo[ 編集]

111青雲おめでとぉ!!!
私はいつまで借りたグリュ使ってるのかなぁ。。
まぁ。強化・・・あんまりしていませんが;
私はとりあえず110目指して強化したいです。

100れべまでもうすぐ!!共にがんばろう!!!!
2006/12/10(日) 00:38:52 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
最近書が値上がりしているから、強化するのをためらってしまうね
狩りも強化もがんばろ~~~う!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006/12/10(日) 04:30:14 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
