猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



集会までに100Lvなんて言ってましたがね

本当に上がるとは思いませんでしたよ

20061214120621.jpg99です

のいさんと一緒に狩っていて上がりました

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

130の時はSSを撮り損ねましたが・・ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )ゴルァ!!

99にアッポした時点で月曜日か火曜日だったのにね

今日は木曜日です












20061214121040.jpg

100Lvに到達~~~!!!

長かった

ひたすら長かった

もう思い残す事は無いだろうなぁ

一区切りつきましたよ

集会後はINしないかも。。。
















猫ではね














見習いの100Lv到達がまだなので、今度は見習いを育てますよ

そうそう

色々とお祝いを贈ったので仕返しお返しが怖いので先に言っておきます

僕に贈るのなら自分をネタにしてくださいな(・∀・)

お金が勿体無いですよ~~w

っというわけで、ひっそりレベアッポ報告でした

またねぇヾ(゚ω゚)ノ゛


ぬぉ!100レベルおめっとぉー^^
自分をネタにしてもつまらないので
代わりによろすく。
2006/12/14(木) 14:17:06 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

100おめめ(≧▽≦)/
あのヒゲの復讐は未だ遂げておりませんので、こりゃいい機会ですな
見習いさんに贈りましょうかね~ウププ
2006/12/14(木) 16:27:48 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

100レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
早いよぉ。
今度は120目指してがんばってねぇ!!!!
2006/12/14(木) 19:41:42 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

ありゃりゃー先越されちゃったねぇ(´д`)
おめでとう!
2006/12/16(土) 12:20:54 | |くまごろし #-[ 編集]

お、やりましたねー

100おめでとうございます~^^
2006/12/17(日) 17:43:29 | |karsty #T1bxNQ22[ 編集]
お返事
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2006/12/18(月) 14:41:48 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

100歳(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
良かった良かったぁ ;;

サクチケ無しで100到達なんて
尊敬致します^^

お休みだなんて勿体ない!
120目指して頑張りましょう♪
2006/12/20(水) 16:02:21 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事
アリガト!(´▽`)
尊敬されるような事じゃないですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だって、ただカリカリしてるだけだもん
2006/12/21(木) 14:25:50 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
