猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



なんだか目標がなくなってフラフラしてますよ

見習いを育てるような事を言っておいて狩る気が無かったりね

ある程度やったと思った時点で気持ちが切れる自分の悪い所ですよ

なので、色々なキャラで遊ぶ程度のINになっていくと思います

20061218144710.jpg


ぶりが31にアッポしてカニクエを卒業してきました

ルデクエを目指してカリカリしていくかも。。

それはさておき、今年最後の集会でしたよ

お題は、のいさんとくまさんの誕生祝いでした

20061218145247.jpg


その後フリマに移動してゲームなどをやったりね

20061218145631.jpg


ぽんゲーなる指立てゲームです

詳しくは、いも侍のブログで見てください(・∀・)

初めてやった感想ですがね

面白かったですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最初は難しい気がするけど、やっているうちに分かってくると思います

そんなに駆け引きをする必要も無いし、ワイワイ楽しめるゲームだと思う

また機会があればやりたいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうそう、2人の誕生祝いを贈ってないので次回会った時にでも贈らせて貰いますよ

何が良いかな?(≧m≦)ムププ

楽しみだ~~~(・∀・)


ぽんゲー楽しかったね><b
10人くらい集まると白熱するかもだね^^

ルディキャラまでのレベル上げ手伝いますよー
嫁斬りも30だし丁度いい(・∀・)
2006/12/19(火) 16:51:07 | |克。 #szTeXD76[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
