猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



あと何日も残っていないですね

気持ちとは裏腹に片付けが全然進んでいませんよ(´▽`*)アハハ

なので、更新もこれが最後になるかも??

メイポはというと、ぶりでカリカリしている事が多いですねぇ

20061227105627.jpg34Lv~

火ボアをカリカリしてここまできました

しかし、ガラスの靴が出ないねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

30過ぎから狩っているのにね

装備もあんまり出ないの。。。

そこで、ルディに移動してカリカリする事数時間

20061227105942.jpg


やっと35Lvにアップップ~~

念願のメイポ武器を装備したんだけど、使い物にならず(´∀`*)ウフフ

そんなこんなだけど、ルデクエに誘ってくださいな(・∀・)
見習いのアバ案なんですがね

決めかねて数日・・・また候補のSSを撮ってみました

20061227112559.jpg天使服&ぼろ靴です


20061227112655.jpg定番?のトレンチコート



20061227112735.jpgこれも定番のような気がするコート



20061227112833.jpg全身ぼろぼろのちょっとカワイソウな子。。。

個人的には、ぼろぼろが1番似合っている気がする

ん~~

決めかねているうちに3ヶ月が経つ可能性も出てきたよ(・∀・)


やっぱり天使かわいいなぁwww
帽子とぼろ靴で何かおもろい事になってるね!!!
トレンチコートもいいね!!
見習い君は眼鏡とかはあったけど
今まで服アバなしでいたからねwww
何か、どれも可愛いw
顔が可愛いから何でも許せるねwww
海水パンツ+帽子とかも(*´∀`*)
きっと、可愛いんだろうなw
2006/12/28(木) 22:06:03 | |れち #be3FNRow[ 編集]
お返事
上下よりも全身服が良いかもねぇ
水着だと・・アレよ・・・可愛いって言うより・・・HENだよ(・∀・)
年明けにでも服を買おうと思うから、それまで悩みつづけます(´▽`*)アハハ
2006/12/29(金) 15:27:30 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
