猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今年もあと数日になりましたね

って、前回の更新にも書いてた気がするw

ところで、ぶりが初めてルデクエに行ってきました

SSがありませんがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20061229151024.jpgスクラットを狩って36Lv~

そして、ルデクエ中に37Lvにアッポッポ~

20061229151147.jpgロボαとβを狩って38Lvにアッポッポ~

38になって、やっと武器の強化が出来るようになったので挑戦!

70%で闇。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

素材が無くなりました

そこで、弩30%を300kで募集w

素材のヘクラー良品も300k弱くらいで募集します

連絡は、見習いか猫によろしく~

強化が成功するまでお金を貯める為に猫で狩ろうかしらね

ってな訳で、良いお年を~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


ルディクエ!
どうもありがとうねぇ(*´∀`*)
楽しかったぁ。
坊主さんと一緒に行けたのってぷちれっち以来だから、
結構まえの話になるねぇ!
昨日、よつばが38レベから40レベになりました!!!
また一緒にルディクエ行こうイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
楽しみにしてまする!!!
またのn♪
2006/12/30(土) 13:07:14 | |れち #be3FNRow[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
