猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



皆さん、今年もお世話になりました

振り返ると色々な事がありましたね

花より騎士の解散から、ちゃばんの結成、ムキムキの結成等、ギルド関係から

数々の出会いや、ちょっとした衝突等、色々あったなぁ(゚Д゚;)

そんな事を考えつつこの記事を書いています

来年、2007年はどんな年になるんでしょうかね

1番の行事は4次実装でしょうけど。。

また色々お世話になる事がありますが、よろしくお願い致します

体調に気を付けてお正月をお過ごし下さいな

そうそう

所により大雪が降ったりするかも知れないですが

雪かきで怪我をしないように気を付けないとね

20061231023951.jpg


猫の手も借りたいほど積もるのも困るなぁ

でも降らなきゃ困るこの季節・・・なんてね

σ(’◎’)の正月は寝て過ごすので疲れる事がありませんがね(´▽`*)アハハ

こんな感じで寝てるかも↓
















20061231024304.jpg


それでは、良いお年を~~ヾ(゚ω゚)ノ゛


今年もお疲れ様でした~^^
来年もリアル共々充実した一年になりますようにb
来年もまた楽しんでいきましょーねー^^
よいお年をお迎えください<(_ _;)>
2006/12/31(日) 04:03:17 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

今年はめいぽで色々ありましたね。
その度に癒し系坊主さん どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。
共にカリカリがんばりまひょ♪

よいおとしを~^^
2006/12/31(日) 10:36:12 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

本年は色々お世話になりありがとうございました

来年はチキンスープでギルクエなんかしてみたいなぁと思ってます(忍耐除く)

ナゲ子でやってもチキンじゃまだやったことないの(´ノД`)

来年もよろしくお願い致しますm--m
2006/12/31(日) 17:36:08 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

一年間お疲れ様でした~^^
グダグダ雑談を、来年もどうぞヨロシク(・∀・
良いお年を^^
2006/12/31(日) 18:03:25 | |たた #NqgXfLUo[ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~^^
2007/01/04(木) 01:54:14 | |karsty #T1bxNQ22[ 編集]

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
あたしも混ざって寝たい程の可愛い過ぎるお姿。。。
そして、雪かきのお手伝いをするお姿(*´∀`*)ハァハァ。

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に坊主さんには沢山の話を聞いてもらって
助けられました。
本当にお世話になりました!
今年も仲良しこよしでいきましょう!!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/01/04(木) 11:18:09 | |れち #be3FNRow[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
