猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



やっとこさ猫ナイトが84Lvにアッポしました

20061012034417.jpg
レベアッポ祝いでMISSが出ましたねw

あと1個上がればイェペペ狩りに移行する予定です

え?リプレ?

何それ?

そんな事を言ってた事もあったり無かったり・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

旧育成街道一直線の予定になりそう。。。

確かにメルは貯まりますよ

そして、すごく飽きますよ(´Д⊂グスン

それでも強化費用を稼ぐ為には狩らないといけない。。。

更新してもイェティしか出てこないブログって・・・ ○| ̄|_


イエペペは出会いの場だったりする。
そして、かなり長居しましたよw
(意地も入ってたかな…)
懐かしい( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
今はゲッタが出るんだったかな?
狙ってみたい気がする!
お時間遭えば、一緒に狩りませう┌○”ペコッ
2006/10/12(木) 17:22:13 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]

ドロが変わってゲッタですと!
まさに
ちぇーーーんじげったーーー!!!
あ、吹いたね(*'д`*)
2006/10/12(木) 17:57:08 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

お引越しおつかれさま

なんだか、皆さん、お引越しね

このブログは・・・

イエティの、イエティによる、イエティのためのブログなのですね

イエティによる・・・てことは、坊主さん=イエティ!!!

同士討ちはいけないよ
2006/10/12(木) 18:29:10 | |karsty #T1bxNQ22[ 編集]
お返事
じろさん、イェペペがあんなに赤いとは思ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドロ次第でなんとかなるだろうけど、1個も落とさないの。。。
グル狩りなら何かが出るかもw
一緒に狩りましょう(・∀・)人(・∀・)

ゴーヤん、吹雪になるから止めてくれ!
ただの嫌がらせかよ!ヽ(`Д´)ノ

カステラさん、ほんとイェティだらけのブログですよ(´Д⊂グスン
エルナスの平和を守るために日々イェティ退治をしているのに一向に減らないの。。。
決してイェティによるブログではないですよ(・∀・)
2006/10/13(金) 14:20:08 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

いやぁ~今日引越し知りました^^;
おめでとうごじゃいます(≧▽≦)/

リンクも張りなおしました~
最近引越しはやってるのかな
2006/10/13(金) 15:42:19 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
