猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



相変わらず、じぇにふぁあでしか動いていません

ルデクエに行かずに、ずっとカリカリ三昧です

20070113150440.jpg43Lvにアッポしたり

おみくじクエでガンティアン狩りを狩ったんじゃなくて、合計1500個集めるクエで狩っていたんですよ

レベル上げだけで狩るのはしんどいから、クエを終わらせる為に狩るっていう気持ちがないと続かないのよね

20070113150947.jpg44Lvにアッポしたり

間合いが短い、命中が低いっていう理由で行くのをためらっていたんですがね

そろそろルデクエに行っても足手まといにはならないんじゃないかな?って思いますよ

そんな訳でルデクエに行く時は、ぶりとにい共々誘ってくださいな(・∀・)人(・∀・)

ついでに

ペットのお猿も15Lvになりました

本音が少し垣間見えてしまいました














20070113151627.jpg






20070113151811.jpg




20070113151849.jpg

話せない時は良い関係だと思っていましたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








追記:ちょっと気になる所があったので書いてみました


20070114054722.jpg


SSをScrollLockで撮った時にどこに保存するかっていう設定についてなんですがね

指定するを選んで設定しようとしたら、アドレスを打てないんですよ

それが、以前からなのか、それとも最近出来なくなったのかが分からないので書いてみたんです

どなたか分かる方はいますか?


ずっと前から3パターンだけでした。
フォルダに入れて整理するならソフト使ったほうがいいかも。
2007/01/15(月) 13:17:56 | |くまごろし #-[ 編集]

私も先日SSソフトに切り替えました。。
全然画質が違う;
くまさんのとこのお奨めソフト使ってます~^^
欠点はただひとつ、保存する前に電源切っちゃうと・・なとこだけw
2007/01/16(火) 12:12:12 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

確か、前から3パターンだったような・・・

あー、ルデクエ一緒に行けたらいいなぁ。。。
時間が合わなくていけないのが悲しい・゚・(ノД`;)・゚・
2007/01/16(火) 12:35:07 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
