猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



前回の記事で、SSの保存の事を書いたんですがね

自分の文章力の無さを痛感しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何が言いたかったのか

C:¥で保存先を指定しようと思ったら、入力出来ないって事だったんです

書き込みしてくれたのに舌足らずでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

たまーにScrollLockでSSを保存してるので、デスクトップに貯まってしまうのよね

いちいち移動させるのも面倒だし、どうせならファイルを指定して保存しようかと思っただけなんです

それはさておき

年末までINしていた方達が何やら別のゲームにはまっているみたいですね

廃狩りしていたのにパッタリとINが減ったので、ちょっと心配していたんですが。。。

おっちゃんは頭を冷やす為って言うし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだかメイポ内が静かですよ~

新メンバーの仮加入があって、またワイワイするかと思ったんですがねぇ

σ(’◎’)は変化がナイデスヨ

猫のLv上げでは猪突猛進していましたがね

もう惰性でのんびりカリカリしています

20070117145719.jpg


じぇにふぁあも45Lvになったし

そろそろ別キャラの育成に移行かしらねぇ

調べたら、モメガに40%弱の命中だそうです(つд∩) ウエーン

50Lvになっても予定している上げ方では50%くらいだそうで。。。

ルデキャラなのに50%くらいしか当たらないってどうなんだろ???

全身鎧の強化が必要になってきちゃったかな

また資金を貯めねば・・・スタタタタタッ(((((((((((´Д`)

フリマでチャリクエ品を売るために猫でヘクタを狩り始めました

2chでチャリクエ用品店を開いたら結構売れるねぇ

狩りやすくてクエの報酬が良い物っていうとヘクタなのよね

3次前にカリカリしてた時期を思い出しつつカリカリするのも面白いわぁ(・∀・)
スポンサーサイト


めいぽ内静かですねぇ。。
坊主さんもじぇにふぁあんとこ行っちゃうしなぁww

猫さんで BP狩る気分になったら呼んでください!!
チャリクエ品、前より高く売れるようになったからいいよねぇ^^
2007/01/19(金) 00:34:55 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

明けましておめでとうございまーすヾ(≧∇≦*)/
メイポ静かねぇ。ポンチさんとはちょくちょく話してマス。
ヘクタかぁ それで今日はエルナスに居たのねぇw
オセはすっかり狩る敵を見失ってマス。
チャリ品が高くなった代わりに、ゾンビで狩れなくなった・・・ってことですわなぁ。
ま、オセは火魔なんで、はたからゾンビ狩るつもりは無かったんですけど。
関係ないけど、前から思ってました、たまちゃんカップ時計かわええ(*´∀`*)
とりとめもなくおつあろはー!
2007/01/21(日) 05:24:48 | |たた #NqgXfLUo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
