猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ちょっとしたボヤキから始まるよ~~

長くなるので時間が無い時はスルーしてください



なんだか最近メイポがやたらと重い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以前流行ったあの現象に似ています

ところが、IMEでもないし、Jwordでもない

NoD32というアンチウイルスソフトでもない

ん~~~・・・

変わった点といえば、以前はセキュリティーにノートンを使用していたんですが

今は、期限が切れたのでAVG Free Editionという無料ソフトを使用しています

思い当たる所はそれくらいかなぁ

メイポを再インストールしてみたら解消した気がしたんだけど、PCを再起動したら元に戻ってしまった

デフラグやら何やらはまだ試してないんだけど、少しずつ効果が有りそうな手段を試していくしかないねぇ

普段の通信状態なんですが

20070121045536.jpg←これは土曜の夕方のスピードです


20070121045550.jpg←こっちは土曜深夜のスピードです

さすがに週末の夕方は混みますね

それでもメイポ以外のサイトを見るだけなら気になりませんが

USENのスピード診断はクリックだけだから簡単なのでお試しあれ('ε`)

何だか更新する度にお騒がせしてすいません ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

_______________________________


ここからはメイポの日記です


20070121050339.jpgぶりが40Lvになったり


20070121050431.jpg41Lvになったり

クエの消化でかなりレベルが上がりました

ビートラビットの太鼓を千個集めるだけで結構経験値稼ぎになりますね

じぇにふぁあを育てている時に武器を買ったので以前に比べると少し狩るのが速くなった気がする

20070121050924.jpg
今まで使っていた山羊弩よりも攻撃力が10多いだけ

基本的に武器の強化は自作というポリシーでやってきましたが。。

買った方が安いしぃ~、早いしぃ~・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3Mで売っていたので・・つい・・・誘惑に負けました O=(-_-;  O=(__;;; パタ

攻撃速度がブースター使用で早いになるのが魅力ですよねぇ

まあ、そんなこんなでまた暫くの間、ぶりを育てる事になります

そこで

明日というか今日の集会で、ぶりとじぇにふぁあのイメチェンをしようかと

見習い用のアバ資金を流用しますがね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブッ

ぶりは整髪を、じぇにふぁあは整形&整髪ランダムを計画しています

流れ次第では、こっそりひっそりと実行するかもしれませんが。。

それでは、集会でお会いしましょう(・∀・)人(・∀・)


イメチェンはどうでしたか?
弩キャラを育成しているとな?
私の斬りサブも39レベルですのよー♪
但し…今は40以下で出来るクエスト消化待ちで止めてますがw

今度ご一緒しましょう♪(いつも一緒のコメントですまそー;;)
2007/01/22(月) 14:36:26 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
