猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



タイトルに意味はありません

今回は集会の模様をお伝えしようかと思います

といっても、何もしていませんがね

20070123021745.jpg
名前を伏せている方はチョシャさんのサブです

いつも通り?ダラダラと雑談をして終了です(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アブッ

しかし・・・こうして見ても、おっちゃんの濃さが際立ってるね(≧m≦)ムププ

実験的に集会の集合時間を変更してみたんだけど、今まで通りで良さそうですよ

集まれる方は時間前に集まれば良いのかな

そもそも、皆が一斉に集まれる時間ってのが無いから仕方がないね

またギルチャで話し合えば良いさぁ

_________________________________

さて、前回の更新で宣言したランダムですが。。。

こっそりやってきました

まずは、ルディでじぇにふぁあの整形&整髪です





20070123022706.jpgビフォ━━━ヽ|▼ ▼  |ノ━━━ゥ!!!!












20070123022754.jpgアフター








ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆















20070123022847.jpg








20070123023031.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


顔がデフォ3から1に・・・(ノД`)シクシク

デフォ以外に幾つもあったのになぁ


チッキショ~~~~~ッ!!




って事で、ぶりとにいでリベンジだ!!





ショーワで整髪ランダムいってみよ~~~ぅ!!






20070123023459.jpgビフォ━━━ヽ|▼ ▼  |ノ━━━ゥ!!!!

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒







アフターだヌゥ~~~ン













20070123023611.jpgΣ(´д`ノ)ノ ええっ!







( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ













20070123023748.jpg(゜д゜)<あらやだ!




んん~~~・・・


20070123024145.jpg



またリベンジするさぁ



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウエーン


デフォだらけ(ノД`)シクシク
コメント不可って感じの事態になってしまったじゃないかぁ><
顔2が一番無難です。
じゃなかったら、もう顔8とかね( ´,_ゝ`)
あれになったら神がまた産まれる・・・。
集会にいけんかったぁ。
いけんかったってより忘れt・・・
10時半に就寝しちゃったっていうのもあるんだけども。
すんまそん(ノД`)シクシク
2007/01/23(火) 07:14:44 | |れち #be3FNRow[ 編集]

集会は今まで通りでいいんじゃないかなぁ。。。
私、どっちにしてもたまにしか出られないし^^;
10時からで ちょこっと参加できればいいさb
2007/01/23(火) 08:46:40 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
集会は今まで通りかなぁ
変更しても、また誰かが出られなくなる可能性があるからねぇ
INしてる人数が多かったら臨時で集まっても良いだろうし

ところで、女顔8は((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ
6~8が出ない事を祈りつつ整形しましたよ
それにしても・・・ルディはデフォ以外に8つくらいあったのにね
デフォが出るとは思わなかったよ~(ノД`)シクシク
2007/01/27(土) 02:47:44 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
