猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



こんにちは、ダークブラックれんじゃですヽ|▼ ▼# |ノ


ちゃばんの桃れんじゃ?からバトンを受け取りました

初めに断わっておきますが、面白くはナイデスヨ(゚∀゚)ウヒョヒョ




『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
 
  ばっちこぉ~~~~い!!ヽ(`Д´)ノ

2)身長は?

  人並みにはあります

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

  え?身長を体重が上回ったって事?Σ(゚д゚lll)

  デブタレントが目指す体型よね?

  そんなには((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ

  人並みですよ・・('ε`)

4)体型はどうでしょうか?

  中肉中背の平均値(゚∀゚)アハ

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  サラサラのフサフサ

  ショート好きかな(´∀`*)ウフフ

6)目について語って下さい

  視力は悪いね

  目付きも悪いかもね(´▽`*)アハハ

7)顔についてどう思いますか?

  そこそこじゃないですかね
 
8)誰に似てると思いますか?

  ここに何かを書いたら非難轟々よね(´ヘ`;)

  見る人によって印象も違うだろうしね

  強いて言うなら、男前って事かnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 

9)好きなものを沢山あげてください。

  和食、中華、イタリアン、ジャンクフード、その他諸々

  特に、肉類ですね
  
10)嫌いなものを沢山あげてください。

  生魚、香草、ネバネバしたもの、変な味の物、その他

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
  タマネギを切っている時、嫌いな物を食べた時。・゚・(ノ∀`)・゚・。

12)自分の心に響いた話は?
  
  貴方の話で響かせてみませんか?(・∀・)
       
13)一日で一番好きな時間は?

  風呂に浸かっている時、メイポでぼーっとしている時

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

  他のバトンにも書いているけど、フワーっとした人じゃない?

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  パパれんじゃのチキンさん(なぜか黄色っぽいイメージがあるの)

  他にも挑戦者を待っていますよ~~!ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト


バトン消化どうもありがとぉ^^
ん~・・・坊主さんは誰に似てるのかしら??

タマネギ切るの 痛いよね。辛いよね;;
私はたまに、イタイイタイって涙流しながら切ってます;
2007/02/01(木) 21:03:26 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

のいさんの想像にお任せします(・∀・)
タマネギの汁が目に入らない切り方が無いかしらね
2007/02/02(金) 02:31:10 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
