猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



前回じぇにふぁあが整形に失敗しました

そこで

やってきました

20070202045441.jpg
芸人の「押すなよ?絶対に押すなよ?」っていうオチを期待して言ってみました

デフォは余計だったかも(・∀・)

レッツ ド━━━m9っ`Д´)━━━ ン !!!
















ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆















20070202045634.jpg

何でしょうかねぇ

コメントしづらい結果なのは間違いない・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

調べたら、顔15のようです

しかも、臨時メンテ前なので目の色が違います(現在は赤ですよ

ふむふむ

また整形しろと??

もうランダムはやりません

実はランダム券を買えばスタンプが合計で5個になるから買っただけなの

スタンプも裏切りませんね(水だったのは言うまでも無い)




ところで、以前から少しずつ貼っていたヘアバンドがあるのですが

売るとしたらいくらでしょうかね?

20070202050708.jpg

じぇにふぁあと、ぶりとにいのクエの報酬品の体力兜書30%を遊びで貼ったらね

何故か成功したのよね

その後70%を2枚貼って成功したもんだから、腰が引けて60%を探してペタペタ

あと1回残っていますが、書は用意してありますの

現時点でどのくらいするのかを知ってから貼ろうかと思ってね

使いたい武器には貼り付かないのに、遊びだと成功する現象は今年も健在らしい

ネタ武器を強化する癖は治りそうにないですね(´▽`*)アハハ


15おめでとwなんかロリっぽいね・・・
6-8以外になっていいじゃないか(・∀・)

豚バンド!・・・あと一枚30%成功させちゃってくださいね('A
不要で売るときは一声かけて頂戴!
って永遠の見習い期間さんで使えばいいじゃない^^♪
2007/02/02(金) 15:08:13 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

いいいいいいいいいいいなぁああああああああああ!!!
今ね、プリだけじゃなく、火魔でも体力が必要だなって思って
豚バンドで体力強化を少しずつしているんだけど
うまくいかないの・゚・(ノД`;)・゚・
1発闇ばっかりぃ;;
克さんに先に言われたけど言ってみる
売るときは一声かけてください!!

でも、やはり見習いさんで使うべきじゃないのかなぁ?
2007/02/02(金) 23:10:38 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
ブタバンドって未強化でも高いね
在庫で一発品を作って売ろうかしら
こんなに早く買い手が見つかるとは思わなかったよ(・∀・)
まあ、言われた通りに見習いで使うのが良いかも。。

15ありがとちゃん(・∀・)
これって帽子を被ると目が貧相なんだよね(´▽`*)アハハ
2007/02/03(土) 15:22:30 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

すっげ(ノ゜⊿゜)ノ
今日は・・・集会参加しようとしてくれてありんこ
(llllll´ー`llllll)ニヤリ
これからもよろんこ
2007/02/04(日) 01:30:59 | |ギガースサ #2kbNzpR6[ 編集]
お返事
ギガさん、これからもよろりん(・∀・)
2007/02/04(日) 02:45:40 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
