猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ワッショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショーイ   (深夜に多少修正しました

暦ではもう春です

暖冬もいい加減にしてほしい

今年も花粉症の人には辛い季節になってきましたね

すでに鼻がかゆいと言ってるのもいるし。。

ボクは風邪を引いたらしく、鼻水が垂れてます(*T^T)ズルズル



ところで

メイポなんですが

どうやらPT狩りが不慣れなようでs

気が付いたらSSが無いの・・・○| ̄|_




20070205141106.jpg
↑これしかないゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




他にも色んな所で狩ったんだけどねぇ

火狸やらBPやらね

久し振りにSDTに1時間狩ったのにSSが無いの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

またどこかで一緒に狩りましょ(・∀・)人(・∀・)



20070205141353.jpg
45Lvにアッポしたのは撮ったw




ソロだと余裕があるというか、更新用にSSを撮りに行ってるからねぇ





20070205141539.jpg

ムカデに会えるまで時間が掛かった割に・・・あっけなかった

コンボを溜めてパニックであっという間。。

しかも報酬が防御下60%書

雷さんが貰えるって聞いたのにね

まあ、50Lvより下のキャラなら楽しめそうなクエかも

_____________________________

ついでにメンテ情報

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5日13:20より実施しましたメンテナンスは、13:35に終了いたしました。

内容 : 「内緒、「/探す」機能の不具合修正

皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

やっとサーチ機能を直しましたね

________________________________


また大王クエをやってきました



20070206031313.jpg



今回も、会うまでが大変な割にあっけなかった

報酬は知力耳60%となかなかでした


まだまだぁ!!



20070206031610.jpg


ぶりも倒してきました

接触でHPが半分になるから驚いたけど、遠距離だから余裕よね

クレだったら死んでただろうけど。。。( =Д=)

報酬は防御盾60%(゜д゜)

なんだかなぁ


20070206032052.jpg

ついでに46Lvにアッポしたからいいかな

このクエストに必要なETCを集めていて思ったんだけど

フリマで売れそうね

雷やら攻撃手袋書目当ての人は買ってくれそうな気がする

1個500メルで売れればなぁ

試してみよっと(・∀・)

集めるのが面倒だから、このクエストをやってないという方が居たらETCを集めておきますよ~

いい商売になるかも・・・グフフフフ('ε`)


防御書・・・いっしょだよorz
隣でちょにゃんが雷出してて殺意芽生えました(・д・ )

ってことで

o(´□`o)ぽんぽん!
2007/02/06(火) 02:43:27 | |克。 #szTeXD76[ 編集]
お返事
一緒に行って報酬が雲泥の差ってどうなんだろね
って事で、サブでもやらねば・・スタタタタタッ(((((((((((´Д`)
投げだと雷が出たりして(・。・;)
2007/02/06(火) 04:16:42 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
