猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今週も始まりましたよ

まずは昨日の集会レポートを。。

20061016144732.jpg

そこそこ集まりましたね

無学さんにも久し振りに会えたしw

何をしたかっていうと・・・チキンさんの強化を見たり・・・まあ大した事はしてないです(・∀・;)

でも、普段は皆サブで活動してるからこうして会うのは楽しいね

20061016141847.jpg

ビサスやらなんやらで解散した後にくまさんが遅れてやってきたので雑談してたり

ちゃばんの今後について色々話をしていましたよ

とにかく、メンバー皆で考えましょうって事です

その後、とんでもない事が起こりました

20061016142506.jpg

カボチャ集団が現れて傍観していたら、布教の為贈られましたよw

なんか良く分からないけど、ケイチョムさんありがとうございます

そんなこんなで、賑やかな日曜日の夜でした

先週のカリカリ日記なんですがね

イェティしかないですよ

いやホント

イェティしか狩っていない

20061016143629.jpg20061016143703.jpg
こんなドロップ画像しかないの

自分でも驚くほどイェティしか狩っていないのねヽ(´Д`;)ノアゥア

今週もイェティばっかり狩る予定だから、また同じような週末日記が出来上がりますよ

そろそろ倉庫もドロ品で手狭になってきたから、露店でも出そうかなぁと思っていたりするけどね

雪国の平和はσ(’◎’)が守る!!って気持ちが有ったり無かったり

イェティ・・イェティ・・イェティ・・イェティ・・イェティ・・イェティ・・イェティ・・イェティ・・イェティ

ずーーーーっとイェティ。。。

90Lvまでここで狩るのかしら・・・(つд⊂)エーン

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
