猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今日はSSが多めです(当社比)


最近、夕方にBPを猫でカリカリしています

少し前までヘクタの尻尾を集めていたんだけど、夢が無い事に気が付いた。。

BPなら色々な高Lv装備をドロップしますし

ソロじゃないし(こっちが大きいかな)

1回の狩りでどのくらい経験値が増えるかなんてのを気にせずカリカリ

そしたら、久し振りにアッポしましたよ



20070210150000.jpg
  ↑      BPの舳先に付いてるミニBPがかわええw          ↑




20070210150031.jpg


1ヵ月半振りのレベアッポで101Lvになりました●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !

スキルとAPの振り方を忘れていたのは内緒ですがね。。


その後

夜にINしたら、じろさんが居たので40Lv以下のクエがやりたいと言っていた事を思い出したので声を掛けてみる事にw

そしたらね、来てくれましたよ(´・∀・`)



20070210151024.jpg

まずはショーワで幹部をしばいてクリアw


20070210151115.jpg

ママンを探して・・・鉄ブタをしばいてたら出たw(週末だから心配したのよね)

ママンの前に、鉄ブタをしばいてコンボを溜めて・・・パニック!!で瞬殺

ラメンが出ればマシかも??

ん~・・それにしてもママンがあっけなかった

そして、サブにチェンジしてルディでクエの消化をお手伝い

というより、面白そうだからムリにお願いしたような気もする



20070210151942.jpg

久し振りにぶりでPT狩りをしたなぁ

何を狩ろうか話をしていたら、書が貰えるクエが未消化らしいので終わらせる事に

ブロック崩しとロムバ退治は遠距離は辛いのよね

何のドロップも無く終了。。。

遠距離が2人いても何とかクリアできましたね

今更ながら、じぇにふぁあで行けば良かったんじゃないかと思ったけど。。

無事にクリアしたからいいかw('ε`)

久し振りな出来事が多い金曜日でしたよっとw

またじろさんと何処かで狩れると良いねヾ(゚ω゚)ノ゛

20070210152010.jpg


_______________________________

あ、そうそう

お返事のコーナー

くまさん、癒されにINしたらボクを呼ぶと良いよ

ゆる~い気持ちになれますよ(・∀・)人(・∀・)

じろさん、ギルクエに行きたいね

忍耐は苦手だと思うと億劫になるけど、実は楽しいのよ('ε`)

落ちても、あははwって笑っていればクリアできますよぃ

_______________________________


追加のSSです

20070210153557.jpg

↑は倉庫達なんですがね、黒目が茶色に変更されてて、ちょっと男前になった気がする

目が、キラッ☆と光ってるように見えるのよ

ただそれだけなんだけど。。





20070210153910.jpg20070210153856.jpg

↑どことなく似てる2人

アップには耐えられない粗さがまたなんとも。。

載せようと思いつつも忘れていたりして載せていなかった画像でした

_____________________________


こっちは前回の集会後のお祭りに呼ばれた時の1枚です

20070210154251.jpg

誰が誰だか判らないけど、会って確認してねw

あんまり面識が無いのにお邪魔しちゃっていいのかな?と思いつつ

溶けこんでいるように見える顔7の猫ちゃんでしたよ。っとw


弓使いでのブロックのクエは 誰かを強引に連れて行った記憶があるよ;
とくに私の弓使い弱いからさww

最後のSS!坊主さん しっかり溶け込んでますね。
とても見学者とは思えないww
2007/02/12(月) 00:31:25 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
