猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



こんにちは、あまりINしませんと言ってから毎日INしていた坊主です(・∀・)

さてさて、週末を振り返ってみましょうか

ビサスが急遽ギルクエになったり、デパートの集会があったりネタはあります

SSを載せようと思うんだけど、載せよう・・・載せ・・載・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ソフトを起動してなかったわぁ(´▽`*)アハハ

まあ、うん、あれだ、他の所に画像があると思いますよw(・∀・)人(・∀・)

そうそう、ちゃばんの集会が今日のお題です(;´・ェ・)アセアセ



20070219144054.jpg
最初はみんな正装して、きちんとしたお話からね





20070219144424.jpg20070219144444.jpg
チョシャさんが当日にDKになったのでお祝いをしたり



20070219144657.jpg
立ったまま寝るから困ったり




20070219144905.jpg
娑羅ギルドの方達を向かえて、ギルド対抗指立てゲーム(メイポ版)をやったり

名前は消していませんが、ご了承くださいm( __ __ )m



20070219145306.jpg
泰蔵さんが集会初参加だったかな (彼は曜日を間違えていたらしいよ)

最初にゲームの説明をしつつ進行したので、ちょっと長かったけど面白かったわ



20070219150333.jpg

オチにならないけど、1人だけ浮いてるね(゜Д゜;)

またワイワイ楽しく遊びましょうヾ(゚ω゚)ノ゛


そうそう

何食わぬ顔をして参加しましたが、結構はりきっていたんですよ

集会の中で、雪の結晶を降らせようと思っていたんだけど、勘違いしたりして結局降らせられなかったわ・・
降らせるのはタイミングが難しいねぇ

だが、次回は降らせるよぉ~

楽しみだよぉ~



_________________________________


お返事のコ~ナ~

のいさん、チキンさん、じろさん、(他の皆さん)、アリガト!(´▽`)

1年もやれば大抵は飽きますね

これからは、チャットのみのINが続くと思います

メイポにINすれば誰かが居るっていうだけで、用も無いのにINしたりするよね


のいさん、巨商伝をやってみて分からなかったら、ここに書き込みしてくださいな

それと、「もよろ屋」さんていうサイトが1番解かりやすい情報サイトだと思います


チキンさん、マビノギ???

HPを見に行ったけど、よく分からなかった・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3Dゲームはパスだなぁ・・・目がグルグル(@Д@━ )廻るよ

パンヤは、実は・・・3Dは動くのかしら?っていう動機でやってみただけなのよねぇ

今は全然動かしてないや。。


じろさん、やりたいのに出来ない・・ってのが、やる気が安定する要因かもねぇ

金曜日にじろさんが居ると思うと、ついついINしてしまいますよw(≧m≦)ムププ

ビサスとギルクエ・・出来るといいねぇ

他にも色々やろう・・・とは思うんだけど、なかなかね気持ちをもっていくのが難しい

メイポで経験した事は自分の中に必ず残ると思うよw

皆さん、またどこかでお会いしましょw


すっかりお邪魔しちゃいました^^

楽しかったでーす
2007/02/20(火) 01:36:32 | |karsty #T1bxNQ22[ 編集]

集会は実家帰ってて出れなかったゎ^^;
こんなんばっかりぃ。
シャル。色んな意味で浮いてるねw

巨商伝やってみたよぉ。
探り探りやってるけどなんか面白いねぇ。
わからなくてどーしよー!!ってなったら坊主さんに助けを求めるから、そのときよろしくねぇ♪
2007/02/20(火) 09:25:40 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
