猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今日は何の日か知っていますか?

2月22日は猫の日ですよ

ニャンニャン♪の日

うちの猫さんには関係ない日ですけどね



20070222145200.jpg


ノッてるかぁ~~~い??

(´Д` )イェァイェァイェァイェァ





冗談はさておき本題へ



(゚Д゚;)




ある方にチョコを貰いまして

昨日が消費期限でした

あるお菓子メーカーによるとまだ大丈夫らしいんだけど、お腹が心配なので期限内に食べました








20070222145800.jpg

途中でアンケート調査中のお姉さんに聞かれたので、ちゃんと答えましたよ







その後・・・









20070222145931.jpg

見事に果てました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

敗因ですか?

それは、塩ラーメンしか持っていなかった事でしょうねw

ラグがどうのっていうより、操作している人間のスキルが問題です

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ってなるからね

PGで何回か当てただけ

そもそも命中率が低いのでソロでは期待出来ませんがね

なにはともあれ

無事に消費しましたとさ(・∀・)

書かなくてもいいんだけど、更新ネタがないので。。。


そうそう、公式HPの散歩道が更新されてましたね

新たに発見された町がどうとか

種がどうとか

ぱチンコ玉がどうとか

またメンテ時間が気になるぅ~~Σ(゚д`*;)アッ,アハァ

_______________________________


お返事のコ~ナ~

カステラさん、いつでも参加してくださいw

のいさん、残念・・・次回に期待しましょw

実は探り探りってのが面白かったりもするw
スポンサーサイト


バルさん倒せなかったかぁ
塩でつっこめば 墓るのは当然だよ;
最近は全然船に乗らないからバルさんに会うこともなくなった。
焼き豚やちゅーちゅーでつっこめば倒せると思うな。
次回 頑張って倒してきて!!
2007/02/22(木) 19:18:58 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
