猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



露店を出してみましたよ

20061020032117.jpg


何ヶ月振りかなぁ

半年以上出していなかったから、手数料を取られる露店は初めてですよ

小物ばかりだけど、継続して取られるとなると結構な額が減るのかな

今の所はフリマ12が定位置になるかもって思うので来店してくださいw

装備の相場が判らないので、高い安いってのがあったら書き込みをお願いしますm(。・ε・。)m



そうそう

猫ナイトが85Lvになりましたよっと

20061017143048.jpg

着実にレベアッポしている今日この頃。。。


猫さんのレベルアップが順調!!すごい!!
まだまだ↑を目指してがんばってねぇ♪
2006/10/18(水) 09:46:10 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

チャリクエ品も今は値上がってますからねぇ~
もぅ85かぁ!?イエッペも楽勝ですね!
コマ先でしたっけ?MAXになったら是非BPにも足を
運んでくださいな^^
2006/10/18(水) 11:00:41 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

おおお!これでBPも行けるのでは?
ナイトを楽しめる時期に近づいてきましたなぁ♪
頑張ってd(゚▼゚*)ネッ
2006/10/18(水) 12:32:22 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事
順調にレベアッポしていますよ~
そろそろイェペペにもいけるかな
BPにもどのくらい当たるのか試したいね
ナイトの成熟期を迎えはじめた予感がする(●∀●)
2006/10/18(水) 14:09:15 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
