猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



事故で記事が消えました・・・(つд∩) ウエーン




・・・それはさておき

昨夜、1人の若者がメイポから巣立ちました

その若者とは、ちゃばんに所属していた無学さんです

20070308145227.jpg
↑去年5月のSSです よくよく見たら、今とギルドの構成が変わってないね


SSを調べたら、去年4月の集会画像に写っていたので、1年くらいの付き合いでした

長いようで短い期間でしたね

雑談をしている時にふらりとやって来て、片隅で見学していたのを憶えています

最初はちゃばんに入って楽しんでもらえるかな?と心配しましたが、すぐに馴染んでいましたね

ユーモア溢れるキャラでいつも集会を盛り上げ、ちょっとシリアスな話の時はしっかりした意見で驚かされたり

いつの間にか、ちゃばんにとっても、ボク個人にとってもかけがえのない存在になっていました

心残りといえば、あまり一緒にカリカリしませんでしたね

PTクエもあんまりやっていないし、もっと一緒に何か出来れば良かった

たしか4年くらいのメイポ歴だったよね

彼にメイポの歴史を教えてもらい、驚く事が多かったです

最後の1年あまり、ちゃばんで沢山楽しい思い出を残せていたら幸いです


昨夜は彼の送別会の予定でしたが、あまり時間がなかったようなので会えませんでした

あぁ・・また1人、最後に挨拶をする事なく別れてしまった

「沢山の楽しい思い出をありがとう。」 会ってこの一言だけでも伝えたかった


無学さん、さようなら。お元気で。ヾ(゚ω゚)ノ゛

あなたならきっと新しい環境でも欠かせない存在になることでしょう





















20070308161358.jpg


こっちも卒業みたいです

ご卒業おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)














え?



違うの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



違う意味で卒業を先に祝っておこうと思ったんですがね

頑なに否定されました

そこまで拒絶するようなことじゃないのにね

ほのちゃんの卒業式はいつになるやら。。。。

盛大に祝ってあげるのになぁ

ざんねんぽん('ε`)

こんなオチでごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

___________________________________

↓は最近の出来事です

最近の出来事とはいっても、あんまり変わり映えしないですね



20070308154726.jpg



3人で金融に行き拾った物をヘネ狩り場1で撒くという深夜ならではのテンションでした

この組み合わせも新しいかな




20070308155016.jpg

何ヶ月ぶりか思い出せないくらい久し振りにレベアッポしました

やっと87Lvです

下に写ってる子は、残念ながら場所が悪かったですねw(≧m≦)ムププ





20070308155231.jpg

泰蔵さんもレベアッポしました (=^ェ^=) おめでとにゃーん♪





20070308155342.jpg

↑この4人だと、効率が良いみたいですね

実は初めて武器庫でカリカリしました

経験値効率がうまいんだけど、HSとヒールさえしていればいいってのが。。。

お土産まで貰ってしまって悪いなぁ・・・とね

まあ、それはともかく

武器庫で狩る事がありましたら、声を掛けてくださいな

あそこでなら猛烈な速度(今までに比べたら)でレベルが上がると思います

よろしくね☆('ε`)フヒヒ


懐かしいSSだねぇ。
れたんが初々しい^^;

卒業=ほのかだから仕方ないね。うん。

武器庫は90手前の人が130手前くらいの方々にちゅーちゅー吸わせてもらうとすごい効率よさそうだよね。
ぷちのいもそれですごいあがったもん。
ちゃばんで武器庫効率よく狩れるようになったのはいいことだ。今度いきまひょ♪
2007/03/09(金) 08:05:16 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
