猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



久し振りに風邪をひきました

寒いと思ったらね

38,7℃もありましたよ(゚Д゚;)

過去5年くらい出ていない数字です

風邪薬を探して飲んだから、今は治っています

1日PCに触らないくらい悪化したのってほんとに久し振りだわぁ

健康な身体も財産なんだと思いました

皆さんも風邪をひかないように早く寝ましょうねw('ε`)

________________________________


さて、メイポのお話

こっちも久し振りに新鮮なカニクエでした

1chでメンバーを募集したらね、初心者さんでしたのよ

メイポを始めて1週間くらいだって

それで説明しつつ進行していたんだけど、飲み込みが早かったぁ

自分の時を思い出してちょっと反省したよw


20070312144314.jpg

丁度30Lvになったので、転職試験について行ったりね

素のままの武器を使ってる人と一緒に狩ると、メイポを始めた頃を思い出すね

バカみたいに強化した鈍器を使ってるのが恥ずかしくなったり。。。

どんよりした心に新鮮な風が吹いた感じかな

少しメイポを楽しめそうな気がしましたよ





20070312145521.jpg
のいさんと初めてのイカ狩りです

海の奥で狩るのは初めてだったので不安でしたが、なんとか狩れました

必中ではないので、たま~にパニックやコマでMISSが出てこらっ!って言ったりね

赤いイメージがあったんだけど、そんなに赤字でもなかったから良かった

オハゼだっけ?あれが鬱陶しいけど、無視していたらもうちょっと赤字が減ったかも

それにしても、行くのが面倒だし、世界旅行のお姉さんがいないし

そりゃあ過疎地になるよね

ドロップも無かったし。。。

まだ行った事の無い場所に行ってみるのも面白いかな





20070312150938.jpg


20070312151011.jpg


20070312151037.jpg

命令語:あっかんべ~が出来るレベルだったのに、つい最近まで知りませんでした

だんだん小憎らしいペットになってきましたよ









20070312151528.jpg
惚れられちゃったかも・・・(〃▽〃)キャッ



__________________________________

お返事のコ~ナ~

のいさん、最近のコメントは大半がのいさんだよね・・・いつもありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はちゃばんメンバーで武器庫に行きましょうw

そしたら見習いも少しはペースアップするはずw

ほのちゃんは何もなく無事?に帰ってきたみたいねw


風邪良くなって一安心ですが、インフルエンザもまだ流行ってるみたいですからお気をつけください

武器庫(*´∀`*) いきまっしょ~
ちゃばんでは泰蔵さんが武器庫の主になってるらしいですよ
2007/03/12(月) 17:42:38 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

武器庫歓迎~w
何も無くてかえって着ましたよ
アハハハ(ノд`*)
2007/03/13(火) 03:56:41 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

風邪だったのかぁ。お大事にぃ。
また一緒にカリカリしまひょ。
コマのMISSはまだ許せるもののパニックのMISSは痛いね;;
2007/03/13(火) 15:51:24 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
