猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



メンテですって

___________________________________

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月14日(水) 10:30~13:00にショップサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。
なお、ショップ利用以外の通常ゲームプレイはメンテナンス中も可能となります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ザイラー(緑)
 ・陰忍
 [アクセサリ]
 ・ダンディー口ひげ
 [服(上)]
 ・カメラマンフード
 [服(下)]
 ・ビンテージブラック
 [マント]
 ・コウモリ羽
 ・新聞紙マント
 [靴]
 ・トナカイスリッパ
 [指輪]
 ・キューピットリング
 [ペットの装備]
 ・ボーダー服
 [武器]
 ・ハートキー
 ・グルグルキャンディー
 [エフェクト]
 ・サイレン
 ・グットスマイル
 [ETC]
 ・魔法少女


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

___________________________________

ショップ内のメンテなのでサクチケを無駄にせずにプレイ出来るメンテは(・∀・)イイ!!

画像の確認はここから

ETCの魔法少女はボス戦なんかで使えそうだわ

ただ、使うと重くなって落ちる可能性が高まりそうだけど。。。

__________________________________

お返事のコ~ナ~

おっちゃん、ほのちゃん、のいさん、お陰さまで風邪は完治しております
寒くて震えていたのに、薬を飲んで1晩寝たらスッキリしていました(゚Д゚;)
我ながら素晴らしい回復力だと思いましたよ(単純とも言えるのかな)
武器庫だとかでグル狩りをしてワイワイ楽しみましょう(・∀・)人(・∀・)
パス抜きにも風邪にも負けないぞっ!ヽ(`Д´)ノ

__________________________________


以下最近の行動記録です


と言っても、更新が頻繁にあるので少ないですが。。。

あれれ??

ぶりが47になった瞬間のSSが無い。。。Σ(゚Д゚)

ダメじゃん・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

次っ!





20070313161728.jpg

ラグ解消後に初めてルデクエにいってきました

快適でしたね

久し振りの組み合わせでもあったし楽しかったわぁ

大人の事情があったので残念な部分もありましたが、次回に期待しましょう(・∀・)










内容が薄いのでおまけ↓



























20070313162132.jpg

もしや?

あの人が原型?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

生え際も貧相だけど、アイデアも貧相だね


また一緒にルディクエいけるといいなぁ。

それにしてもうすい・・・うすいよ。
2007/03/16(金) 22:13:18 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
