猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ちょっとしたお話

あなたはちゃんとしたセキュリティーソフトを使っていますか?


以前、ノートンを使っていたんですが

去年更新期限が切れて、その後は無料セキュリティーソフトを使っていました

結構色々なソフトを試してみたんだけど、ファイヤーウォールが付いてないから不安だったの

調べてみたら、だいたいは更新期限が1年で5千円以上するのね。。。

そこで目に止まったのが、イーフロンティア社のウィルスキラー2007です

何が良かったのか

それは

スキャン中にキャラクターが動くから!!

ド○えもんVer、キ○ィちゃんVer、ケン○ロウVer、と3種類あるし

ド○えもんは、映画の割引券が付いた限定版もある

しかも

ファイアーウォールが付いて期限が2年で2千円とリーズナブル♪

おまけでPW管理ソフトの「パスワード・オフィサー」の試用版もついてるしw

お買い得ですよ奥さん!!ヽ(´∀`)9


迷い続けていたけど、このソフトの北斗の拳Verをサイトで見てると、使いたくなるなるw

そこで、早速購入して使ってみた
















使ってみた・・・・んだけど・・・ウィルスがいないと・・・ただのスキャンじゃん

夜の荒野をケン○ロウがこっちに向かって歩いてるアニメーションが流れるだけ。。。

アホだからウィルスを入れてみたくなる・・・( =Д=)

スキャン時間もそんなに早くも遅くもなく (このPCだと40分くらい

感染していないから良かったけど、なんか複雑な感想だわ

もうちょっと動きのあるアニメだったらよかったのに

感染していなくてもザコキャラが襲ってくるとかね

まあ、ケン○ロウが守ってくれてると思えば、それなりに安心する

ファイアーウォールはラ○ウさんですよ

ずいぶんと漢くさいPCになったかも。。。

これで露店も再開できるかしら(・∀・)










北斗の拳占いなんかもあるのね

結果:リンだった(゚Д゚;)

寂しがり屋なんだそうな・・・( =Д=)

なので、構ってくださいm( __ __ )m
スポンサーサイト


ラオウだったよ。
坊主さんも私も寂しがりやさんみたいよ^^
共に楽しく遊ぼうねん♪
2007/03/18(日) 15:03:42 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
