猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



週末の日記を書こうと思ったんですがね

どうも記憶があやふやになってるみたい

SSで誤魔化そうと思っても、SSが少ないから誤魔化しきれない。。。




20070319154740.jpg
↑金曜?



20070319154828.jpg

↑日曜

じろさんと一緒にBPを狩るのは久し振りだったなぁ('ε`)

また狩れるといいねw

他にもあった気がするけど、まあ・・・思い出した時に書けばいいやw




そうそう

昨日は集会でした・・・・が・・・が・・・・SSが無いです。。。

雑談をして、その後にビサス

なぜか途中に落ちて・・・お終い。。。

なんとも残念な結果に終わりました





そして本日

見習いのマスクとお猿が消えました・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あれから3ヶ月か

またノンアバに戻ります



________________________________


お返事のコ~ナ~


のいさん、ラオウって寂しいんだね(゚Д゚;)
またルデクエに行きましょう
猫はフサフサのままがいいねw


金曜日の夜!あたしが落ちてからかな?
じろさんともあんまり狩ってないけど、それ以上にたたさんとも一緒に狩ってないなぁ。

私も3ヶ月前にみんなにお祝いしてもらった品が少しずつ消えていきました。
今は自分で買ったムクゲと着物のみです。
あ、来月、坊主さんの誕生日ねb
少し前に坊主さんの誕生日だった気がするのに 早い;;
2007/03/20(火) 08:37:44 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

今度はどんなアバを贈りつけようかなぁ(・∀・)
2007/03/20(火) 14:41:57 | |克。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
