猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



めくり?(*‘ω‘ *)ィャン



時間があると色んな人のブログを見に行ってますが、風邪をひいたっていう記事が多いですね

4次転職の為にレベ上げに勤しむのもいいけど、身体を壊したら元も子もないので気を付けてください

普段の生活に支障をきたす趣味は本末転倒だからね

あんまり他人の事が言えないけど。。。( =Д=)=3 ふぅ



最近ね

ぶりの活動がメインになっています

ソロでカリカリしてる事も多いんだけど、下町でキク香水を集めるのがメインになっています

猫か見習いで貰った方が良い気もするが・・・

ルデクエも雑談グループしか居ない場合も多いし

そんな中

ほぼ知り合いだけでルデクエに行ってきました



20070326150002.jpg


にゃんこさんが卒業したので立ち会えて良かったw

ぶりも育ててオルクエやら迷路やらに行きたいわぁ

51~70Lvのキャラが居ないから出来ないのよね  (坊主は56Lvだけど)



週末日記を書こうと思ってたんだけど、全然活動してなかったw(´▽`*)アハハ



20070326150921.jpg


じろさんに誘われてBP狩りをして、レベアッポするのを手伝ったくらいだわ

更新ネタの為にも色々なところに行って、色々な事をしないといかんね

なので、誘ってください (他力本願は相変わらずだね



_________________________________


お返事のコ~ナ~

のいさん、無理して狩るって事はナイデスヨ
のいさんとのグル狩りでなら意欲倍増ですw(´∀`*)ウフフ

克さん、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
贈っちゃ(;゚;Д;゚;)/, (;゚;Д;゚;)X だめだめ

カステラさん、お久し振りですw
現在、鋭意育成中ですのでお待ち下さい
というよりも、迷路やオルクエ初心者を連れて行ってくださいw m(。ε。)m

じろさん、いやいやいやいやいやいや( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
贈らなくていいから!
あと少しで120Lvなんだから、自分のペースを崩さずにのんびり育てていれば4次転職出来るよw


ルディクエいいなぁ
来週月曜日は夜更かしOKの日なので一緒に行けたらいいな。
って事でよろしくぅ。
2007/03/27(火) 16:16:00 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

あいw
行ける事を願ってますw
2007/03/27(火) 17:57:06 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
