猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



れっちさんからバトンを受け取りました

_____________________________

もしもこんなことがあったらどうしますか?


理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

あのね、記憶を失う前に僕と婚約していたんですよ

そう、うん、そうなの。

あー、記憶を取り戻すよりも、これからの事を考えると良いよw



歩いていたらサインを求められた。

さらさらっとねwこれで満足した?

僕のサインを欲しがるなんて、あなたは見る目が有るw



引き出しからドラえもんが出てきた。

おい!この引出しに入っていた物を返せ!コノヤロウ!!

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

そうだなぁ・・・どうしようかなぁ・・って1ヶ月くらい考えさせてください

まあ、さらっと殺すよりは、何か面白い殺し方を考えましょうよw

例えば、つまらない事を言った時に上からタライを落として殺すとかねw



見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

そっかぁ、大金が転がりこんだかぁ

ん~・・あれだ、色々な人にPアイテムを贈りつけようw

整形やら整髪から始まって・・・自分のキャラもPアイテムでコテコテにしよう・・そうしようw

Σヽ(゚Д゚; )ノ 夢か!

○| ̄|_ アフン



初対面で「B型?」と聞かれた。

なぜそう思ったのかを聞きたいね

あなたは初対面なのに他人の血液型を聞きますか?

聞く前に自分の血液型を言いなさいよ



預金残高が増えていた。

アザーーーーーーーーーーッス!!


カモシカの様な脚にされた。

確実にカモシカの脚では無いのね。あくまでも「様な」ね

それがどうした?Σ(゚Д゚ υ)



前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ、壁を背にして並びなさいよ!!

一生自分の番が来ると思うな!!



「犯人はあなたです!」

あー、あれの事ですか?・・え?・・・違うの?

じゃあ、この事かな?・・・それも違う?

えっと、あの事ですか?・・・違う?

あああ~~~!!あれかぁ!!

そうかそうかw

うん、僕が犯人ですけど?(゚Д゚ )ナニカ?



鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

あの・・・ヤギの目ってどんなでしたっけ?

「なっていた」ってんだから、自分で判断出来てるんですよね?

でもね、判りません

もうね、どうでもいいですよ

あ、整形したの?って聞かれても、うん、そうだよwって言います。(つд∩) ウエーン


尻の割れ目が消えた。

むー、突っ張っちゃって椅子に座れないですよね

ん~・・・消えて困る物って尻の割れ目も該当するとは思いもよりませんでした。

気付かせてくれてアリガト!(´▽`)



偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ん~、絶対に買いません

あ!

結末が気になるね

最後だけ読ませてくれませんか?

あーーー

怖いな・・見たいような見たくないような。。。



モナリザがこっちを見てる気がする。

音楽室にある音楽家の肖像なんかもこっちを見てる気がするねw

左にいるとこっちを見てるし、右にいてもこっちを見てる

キャ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

見るな!!こっちを見るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


5人にバトンを回してください

ごめんなさい

ここで打ち止めです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

持ち帰りたい方はご自由にお持ち帰り下さいm( __ __ )m
スポンサーサイト


あんがとぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
面白いねwww
現実のようで現実じゃない所をついてるあたりが坊主さんっぽいわwww
肖像画、小学生の時 怖かったわぁ。
みんな見てるんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
絶対に学校の怪談の一つとしてあったもんねw
肖像画www
あの時代の人はみんなヅラなのに( ´,_ゝ`)
2006/10/19(木) 20:47:26 | |れっち #be3FNRow[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
