猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



11時間にも及ぶメンテだそうで。。。

公式HPにはパッチバージョンしか公表されていませんでした

アップデート情報&画像が4Gamerに載っていましたよ

それにしてもキャンペーンやらなんやら・・・他の日にしろよ( =Д=)

4次実装で精一杯だろうに



情報を見て気になったのが、サクサクミニや、フリマで商品を検索できる不思議なフクロウ

サクサクミニって時間は通常と変わらず、期限が短いのかな (お試しに買う人が多いかな

フリマの商品検索アイテムは、時間が無いがアイテムを探してる方向けだね

フリマ入口にNPCとして置いてもらいたいが。。。



キャンペーンで気になったのが、男女入れ替えPアイテム

女装男装アイテムはお祝いで贈ると面白いかもねw (おっちゃん惜しいなw

もう1つキャンペーンで気になったのが、切手を集めて転職試験官に持って行くクエ

ゲーム内メル減らしなのは明白

報酬が経験値+職業別武器なのは嬉しいが、これもやってみないと判らんね


現時点ではまだメンテ中なので何とも言えないけど、いつもよりワクワクするね

それにしても、緊急メンテがあるだろうし今日は遊べないかもなぁ

あっ、INしても流行の波に乗れないやwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

嘘つきクエで鼻を高くしようかしらw (あっちも伸びないかなw


________________________________


お返事のコ~ナ~


ホノチャン、1人で2票入れたら無効だろうがっ!ヽ(`Д´)ノ
まあ、笑ったからいいかw (気持ち悪さは圧勝だよねw


のいさん、↑の子を見ちゃいけません。スルーが1番w
知り合いから内緒が来たり招待されたりするのは普通の事だと思いますよ
ボクが動かしてるキャラは内緒拒否状態だから逆に迷惑をかけてるだろうし。。。
露店放置だと思ってるのに挨拶されていつも驚いてますw
マネキンがいきなり動いた時のようなリアクションをモニター前でしてますよw
普段のチャットで充分解消してます。ありがとう(´∀`*)ウフフ


克さん、ありがとう。あなたも素敵ですy。
また何かワイワイ騒いで遊びましょw o(´□`o)ぽんぽん


alcoさん、初めましてw 書き込みありがとうございますw
1人の力は本当に小さな物だけど、みんなで協力して頑張って楽しい社会を作っていきたいですね


れっちさん、ありがとう。またお話をしましょw(・∀・)
ボクは聞くくらいしかできない
でも、それで少し楽になるならいつでもおいでw
ぽろっ・・と何かを言った時、正直しまった。と思ったけど、それでいいんだろうね
いつも、溜めずに言いな。って言ってるのにね


Gさん、書き込みありがとうございます。
ただ何も考えずにゲームをすればいいんだろうけど、他人と関わってますからね
ちょっと気を付けるだけで少し変わるかも。
考えすぎて気を遣いすぎるのも疲れるから、バランスが難しいですが。。。
マイナス5票!(゚Д゚;)
投票数が少ないけど、シャルはぶっちぎりですよw


カステラさん、また書いてくれと言われても書けません
ノリが悪いかどうかなんて関係ない
自分がそう思っていても誘ってくれる人が居る
そして一緒に楽しんでる
それでいいんじゃないかな
あとで反省したのなら、次回は気を付けよう。そう思えばいいじゃない
付き合い方だってなんだって、反省しながら憶えていくんだからね
またどこかで遊びましょwヾ(゚ω゚)ノ゛


皆さん、本当にありがとう。
またメイポ内でお会いしましょう(・∀・)人(・∀・)
少しずつだけど、何かの形で恩返しをしていきたいと思います。 m( __ __ )m

スポンサーサイト


これでやっと猫耳つけられるな(・∀・)ウヘヘ
ん?おそろいにすっか?(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/28(水) 18:34:38 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

メンテながーい…
せっかく早く帰宅したら 9時終了かぁ…

4次転職一直線キャンペーンって
一体どんなのざんしょ?
そうそう簡単にできないことだよね(;´▽`A``
2007/03/28(水) 19:46:14 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
