猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ちょっと更新をさぼっていましたね

え?自分の所よりしてるじゃん。って言われるかもしれないけど、ここはグダグダ日記が本質ですのでw




なっがぁ~~~~いメンテから早くも数日が経とうとしてますが

4次転職をした方々、おめでとうございます

いつかきっと・・・・ボクも4次転職しまs・・・うん・・・・きっと・・・・・する・・・・するんだもん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁ~ん

BPから何か出るようで、空いてないとの情報も風の噂で飛んできてますが。。。

う~ん・・・むむむ

それでね

サクチケミニに少し淡い期待をしていたんですよ

見たら、通常のサクチケを買うよね。っていう半端で割高なサクチケでしたね(´Д⊂グスン

ついでに、ふくろうにも少し期待したんだけど・・・ネクソンに期待しちゃいかんのか。。。




ボクはなぜか流行の波に乗り遅れていますね。。。

それを少し考えてみました

結論

まったりのんびり育成が最先端じゃないのか? (゚Д゚;)











ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナイッ!




そう思ったっていいじゃないか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゆっくりだけど、ちゃんとした足取り(千鳥足かもしれんが)で前に進んでいますよ




20070331041841.jpg


ぶりが49Lvになってるw

数日が経ってますから、今は50%くらい溜まっています

あと少し、もう少し

残念なのが、キク香水のクエ終了ね

あれは残して欲しかった

狩る理由になってたんだもん('ε`)

50Lvで武器を新調しなくちゃいけないから、強化次第で猫か見習いの狩りが増えるでしょうね。。。

そうならないように素材は集めてあるが・・・どうでしょう



あっ、そうそう

気になってた猫のアバなんだけど



20070331042426.jpg

自分でスリッパを買いました

あとは、服と顔くらいかな

贈ってくれっていうフリじゃないのはお忘れなく

個人的には女装した猫が街をうろついてる姿を見たい気持ちはあるが。。。





他にもウダウダしながらも、やってる事がありますよ

なぜかランダムをしたりね


20070331042851.jpg
もさっ・・・とね




20070331043023.jpg
でかっ・・・とね


あの子と同じ髪形になるとは。。。

助手が言っているとおり染色担当なのに、テッペイが助手に整髪させるから悪い!! ヽ(`Д´)ノ

モードD希望だったのは内緒ですよ

しかし、床屋内部を良く見てくださいよ

床屋内部をキャラのサイズに合わせて作ろうよ。。。

あ、改装資金が無いだろうね

ウデ(技術)が無いから客があんまりこないだろうし・・

(つд∩) ウエーン



ネクソンもね

修正が早い時は早いですよ


20070331044206.jpg

↑夕方に撮った公式HPのお知らせです




20070331044341.jpg

↑夜に撮った公式HPのお知らせです



それなら、嘘つきクエを確認した時のメイプルキノコを狩れってのを修正してくれよ

もしかしたら、バグや誤表記じゃないのかも???

どんだけ狩ったか。。。

嘘を教えられたショックをどうしたらいいのさっ!!ヽ(`Д´)ノ

ぶりでETCを集めたらLUKだったし・・・要らんて( =Д=)




それはともかく

チート事件での対応はアカウントの停止のみで済ませるようですね

今もMTSが使えない=会社の収入源である1つの機能が使えない。って事なのにね

会社が徹底的に追求していかないと、またこういった事件が再発すると思う

ネクソンジャパンという会社よりもユーザーの方が危機感を持ってるのかもしれない

こういった事がないように、悲しむユーザーが増えないように祈る事しか出来ないのが悔しいな

o(´□`o)ぽんぽん




↓はオマケです

ちょっとウダウダしすぎたのを反省しつつ。。。

口直しにね



自転車でここまでやるか。。。

逆ハンきってるしw

悪い子は絶対に真似をしないようにね(・∀・)/゛

良い子は言わなくてもやらんさw


逆ハンうめぇーーーーーーーーーーー!!!
こいついつか轢かれるな('A
2007/04/02(月) 02:16:53 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

やりてぇぇぇ!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
2007/04/02(月) 12:54:54 | |れち #be3FNRow[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
