猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



東京は昨日が最後の花見日和だったんじゃないでしょうかね

ボクもね

思い立って散歩に行ってきましたよ

人ごみが苦手なもんで、有名な桜の名所は避けました

知ってる人だけが見に来る桜並木があるので、そこを見て歩き

ついでに他の桜のある公園をブラブラ歩いて2時間半くらい

石神井川のほとりを歩いてると桜のトンネルみたいで良かったわw

枝と枝の間から射す光が優しくてねw

普段は出かけても電車やバスで移動ですから、ずっと歩きどおしってのはあんまりないですね

帰りもブラブラ歩いてみようかと思ったんだけど、ブラブラっていうかフラフラっていうか。。。




行きは歩き、帰りは電車!

その名も、若いようで若くない人の散歩コース。。。




(つд⊂)エーン


いや、ほんと・・・ムリするな。って言われたw(゚Д゚;)

食欲が増すどころか減退ですよ

睡眠時間増加っていうか逆に減りました

o(´□`o)ぽんぽんポンコッツ

運動をしないと。。

してるようでしてないのねぇw



花見酒もいいけど、暴れたり他人に迷惑を掛けるような行為をしないようにね

1年に数日しかない風情を楽しみましょうw



話変わってメイポです

種クエで貰った種をずっと持っていてね

邪魔だったので2人誘ってあけてみました

SDTだから期待も膨らみますねw(・∀・)ワクワク





20070402133422.jpg

普通の種をまいたら赤かった



20070402133603.jpg

うひょっw

オモチャと謎が1個ずつだったかな

あとは、赤&緑テンの包みが1個ずつ




そして、猫が持ってるピーチをド━━━m9っ`Д´)━━━ ン !!!

20070402133923.jpg




20070402134023.jpg

出た物ですか?

涙がホロリと・・・・(´Д⊂グスン

あとは、のいさんのテンションが高くなったくらいでしょうか。。。

変身セット3点が出ただけでもよしとしましょうか

テンの包みの処置に困ってますので、何か機会があればあけましょかw


________________________________


お返事のコ~ナ~

克さん、運転手はプロみたいですよ
スタッフが見張ってないと公道じゃできないねw


チャレンジャーな嫁さん、やる時は旦那に撮影してもらってくださいw
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



石神井川・・・ その川の先にウチがありますw

ウチの近くの石神井川でも桜トンネルですね♪
橋から見る川の桜トンネン、絶景かな。。。
2007/04/02(月) 21:11:16 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

花見いいねぇ~
ももなんてあったんだ!
包みいいなぁ~
2007/04/03(火) 10:22:08 | |サニー #-[ 編集]

包みいっぱいでたね。おめでとぉ♪
うちの綿飴が包み拾っちゃってごめんなさいね。
変身楽しかったわ!
2007/04/03(火) 14:36:55 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
