猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



春の陽気に浮かれていたら、突然雪が降りましたね

冬の厳しさを少し思い出しましたよ



今週末は統一地方選挙の投票日です

あなたの一票が世の中を変えますよ

投票しなけりゃ何も変わらないので、投票しましょう




ニャンたたさんからバトンを渡されました

忘れないうちにやっておかないとねw



ニャン語バトン・ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。




我輩、猫好きニャけど、普段ニャンニャン言う事はニャイニャ

日記にするネタがニャイからちょうど良かったニャw



昨日は集会だったニャ

でも、我輩が行った時にはたたニャンしかいなかったニャ(´Д⊂グスン

平日の集会は遅れてしまうから、どうしても解散後だったりするニャ

ネタらしいネタはニャイけど、何かミンニャで出来ニャイかと思っていたんだニャ

事前にじろニャンから贈り物があったしw



20070405145525.jpg

上下服をもらったニャンw

(≡゚∀゚≡)ありがとニャンw


次回の集会までに期限が切れちゃうけど、その前にじろニャンと狩りたいニャン



そうそう

ぶりが50Lvにアッポしたんだニャ

20070405145930.jpg

バスタオルも三度笠ともお別れだニャ

弓使いの装備はノンアバでも統一感があるからいいニャ

そのうちオルクエや迷路に行って活躍するんだニャ



うにゅにゅ

内容が薄いニャ

ほんとは色々あったんだけど、SSも撮ってニャいし書けニャいかニャ。。。


バトンを誰に渡すかニャやむニャ(悩むな

普段ニャンニャン言いそうにニャイ人に渡すのがこのバトンの面白さだろうし

ちゃばん内だと・・・

のいさん、ニャンニャンしてくださいw

他には、チキンさんほのちゃん、ヨロシクニャンw


_________________________________

お返事のコ~ナ~

克さん、ぬぉっ!!(゚Д゚;)
もしかしたら近所を通ってたかもw
あそこは散歩するのに丁度良いねw


サニーさん、書き込みありがとうw
種を貰うクエは大変でした
あんなに包みが出るとは思ったなかったので驚きましたよw


のいさん、いっぱい出たねw
また何かして遊びましょうw


ニャン語バトンありがとにゃん
にゃかにゃか面白かったにゃん
このバトン、何度でもやらにゃきゃにゃらにゃいからしばらくあっちいったりこっちいったりあっちいったかと思ったら帰ってきたりしそうだにゃ
こういう形のバトンにゃら他にも作れそうだにゃあ?
例えば、サムライ語バトン!
どんなバトンかだと? そんなこと、言わなくてもわかるでござろう?
百さんあたりが喜びそうなバトンでござるな ふふふ
2007/04/06(金) 05:51:26 | |たた #NqgXfLUo[ 編集]

我輩!普段にゃんにゃん!言わにゃいにゃん。
でも、面白そうにゃん。やるにゃん。

ぶりちゃんとルデクエ行きたいにゃん。
いけるかにゃ?
2007/04/06(金) 08:39:40 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

ねっこひーろしっ!ねっこひーろしっ!
2007/04/06(金) 11:32:43 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

のいさんモエエエエエエエエエエエ
2007/04/07(土) 05:35:43 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
