猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今日はメンテの日だそうで

そして延長だそうで・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

________________________________

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、14:30終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は15:30となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

________________________________


まあ、仕方がないよね

いつものことだし

と、思っていたら・・・再延長だそうで・・・(・A ・)イクナイ!

_________________________________

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、15:30終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

__________________________________

よろしくも何も・・・未定ってΣ(゚д゚lll)ガーン

だから・・・メンテは深夜か明け方から開始しようよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




4Gamerに新アイテムの画像がありましたよ

今回は少なめですね

4次実装時にPアイテムも実装しなければよかったのに( =Д=)



さてさて

メイポのお話

と言っても内容は薄いです



20070411145118.jpg

午後にINしたら、じろさんがいたので突撃してお披露目w

サブさんのクエを手伝おうとするも・・・ママンが出ず断念(´Д⊂グスン

そしてサブにチェンジし・・・



20070411145403.jpg

ゴーレム寺院でジョイント狩り

誘ってみたものの、じろさんはちょっと辛かったかもw

またどこかでカリカリしましょw(・∀・)人(・∀・)




ここのところ、ぶりが経験値調整をして50Lvをキープしております

理由はいくつかあるんだけど

知り合いが多いルデクエで卒業したい。ってのが1番大きな理由です

そんな訳で、気が向いたらルデクエに行きませんか?(・∀・)




_________________________________


お返事のコ~ナ~

平々凡々さん、ありがとうございます
料理名にも由来があるんですねw


ほのちゃん、それは仕方がないよ(・∀・)
F6せずにはいられない個性を持ってるからねw(≧m≦)ムププ


おっちゃん、また寝られなくなったらブログに書いてくださいw
不眠を解決できたみたいで良かったw
おっちゃんもほのちゃんと同じですよw
F6せずにはいられないw(・∀・)ニヤニヤ


克さん、1chでですか(゚Д゚;)・・・見本を見せて貰おうかしらw
それでなくても好奇の目で見られるから・・・(´Д⊂ ダメポ
意外にこういう返信が少ないから面白いかもw


じろさん、ありがとうw猫はかわいいよねw
13日に切れてしまいます(ノД`)シクシク
もうおくらないでください(ノД`)シクシク
ちょっとした雑学って調べてみると面白いね
NHKね
組織としては腐ってるけど、番組内容はしっかりしてる部分もあるんだよねぇ
ウェンツ・・・目指す道を間違えるとああなるのね・・・( =Д=)



ルデクエ~ 一緒に行けたらいいな。
でも、私は夜のルディクエは厳しいから、みんなと行ってきてくださいな・゚・(ノД`;)・゚・
昼間に坊主さんと行けたらそれでいいですぅ。
2007/04/13(金) 07:36:38 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
