猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



新緑の季節はすがすがしいねぇ         15日深夜に加筆修正


だけど、すっきりしない事件が多いね( =Д=)


先日

いろんな人が書いてるけど、フェレットの虐待事件の記事を読んだりして落ち込みました

それについて書こうと思ったんだけど、まとまらないから書くのをやめました

言いたい事は他の人のブログで文章になっていたりするしね

動画も最後まで観ようと思ったんだけど、最初の何秒かで消しました

ダメだなぁ

つい感情的になってしまう

ただ、許せない!!って気持ちになる




気持ちを切り替えてメイポネタ



猫の女装ネタが切れてしまいました

20070414140715.jpg


20070414140754.jpg
20070414140816.jpg


じろさん、好評でしたw d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



これで普通のネコキャラに戻ったと思っていたんですが(゚Д゚;)







ネタ切れで放っておけない人も居るもんだ


20070414141100.jpg
20070414141121.jpg
20070414141210.jpg



なぜか1chの街で風呂放置していて、戻った時に雑貨屋に買い物に行こうと歩いてたら。。。

どうやら1chでビサスだったようで・・・いじられましたo(´□`o)ぽんぽん

ネタをありがとうw(´▽`)


このウェディングね

試着段階で自主規制していたんですよ

こりゃいかん・・・ってね






20070414141716.jpg


さっそく嫁ぎ先が決まったようです(・∀・)





しかし・・・フリフリセットよりもF6されますね

ウェディングセットを着用している男キャラが多いと思うけど

猫が一番女性に嫉妬されてると思う('ε`)

雑談していたら、通りすがりの人にSSを撮らせて欲しいって言われるしw




20070414142342.jpg


周囲の評判がすこぶる良好なので、期限切れまで猫商店を出そうかなと思います

あんまり売れていないけどw




20070414144007.jpg


そして、久し振りにレベアッポッヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポーッ!!

102Lvになりました

あと18Lvかな

目指してないけど出来る限り頑張りますよw



________________________________

お返事のコ~ナ~


のいさん、う~ん・・・一緒に行けないもんかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
一度は行っておきたいねw
いつか迷路やらオルクエにも行きましょうw(・∀・)


________________________________

↓は少し私信というか個人的に思った事です

こういう話の時は長くなる

年齢のせいでしょうかね(・∀・)



_________________________________

ちょっと本音の部分を書きます


誰に言う訳じゃないけど、ボクは以前と変わらず元の場所に居るよ

悩んだのならボクにでも他の知り合いにでも会いに来ればいい

去っていったのは君の方だよ

誰も見放そうと思っていない

そう思っているのは君の甘えだよ

甘えたって、ダダをこねたって、何かに八つ当たりしたって、待っているだけじゃ何も解決しない

ここに書いちゃいけない事かもしれないけど

ブログを見に行って、一方的に見放して去ったような事を書いてあるのを見た時、悲しくて切なくて寂しい思いをしたよ

今、自分の置かれた環境を変えたいと思うのなら、まず自分が行動しなければいつまでも変わらない

変えようとしていないのに手を差し伸べるほどボクは優しくない

それでも何か手伝える事があるのなら、出来る限り手伝いたいと思うよ

例え、君が望んだ結果が得られなかったとしても、それを受け入れなければいけない

まず自分から行動する

そうしないと始まらないよ

書いてて自分の耳が痛いのは気のせいかな・・・(´▽`*)アハハ




ついで。というかなんというか

ボクがソロ狩りが中心なのは、考えをまとめながら手を動かしてるだけの事もあるんですよ

考え事をしながらカリカリしていて、墓が落ちてテンションも落ちて1人で落ち込んでいたり

あんまりチャット欄を見ずに反応する事があるから話が噛みあっていなかったりするけど。。 ○| ̄|_

たまぁ~にメイポ内でフラフラしていたり

ベンチに座ってぼ~~っとしていたりね

実は、↑の記事に書いてある街で風呂放置していた理由もコレなんですよ

偶然なんだけど、かなり助かりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こういう事を書く機会があんまり無いけど、「メイポ内で知り合いに会う」それだけでどこか楽になる事もあるんですよね



以前も書いたけど、人それぞれに生活があり悩みがあり、限られた時間内でゲームをしているんだよね

ボクの場合、書けないし話せない内容の悩みばかりだけど

踏み込んじゃいけない所まで踏み込んでいるかもしれない。と思う時もある

それでも、話したいと思い会いに来てくれる人の力になりたいと思ってる

ほんと色んな話を聞きますよ

ただの勝手なお節介だけどね

それで気持ちが楽になるならおいでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛






また長々とすみません

まだ書ききったと思えないのですが、この辺でやめておきます

伝えたいと思った人に伝わる事を願いつつ〆ます

ここまで読んでくださってありがとうございました

駄文の苦情等ございましたら、犬笛や伝書鳩等で呼び出してください

それでは、また次回更新まで

おやすみなさい (現在午前5時を過ぎました)

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
