猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



久し振りにギルクエに行ってきました


なんだかんだいって、憶えているもんですねぇ(´ヘ`;)


忘れている所もあるかもしれないけど、この時は足を引っ張らずに済んでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ボスと戦わない生け贄役だったのも気が楽で良かったw


 20061020033222.jpg
画像を見て変だと思いませんか?


そうw 墓なのに椅子も写ってるのw


ボスと戦う前に和やかな雰囲気になっていましたよ


くまさんは初めてのボス戦だったみたいだけど、クリアしてよかったねw


生け贄なのにボーナスで高価な書を貰ってしまって嬉しいやら悪いやら。。。


今回参加出来なかった人もいるので、INしている人数が多い時にまた行きましょうw

スポンサーサイト


希に見るメンバー揃いだったのに
ご一緒出来なくて残念でした。。。
いつかまたこんな時があったらよろしくね♪

クリアおめでとうb
2006/10/20(金) 14:31:30 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
