猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今日は色々ありました

なので、SSがいつも以上に多いです




夕方のSDTにBPを狩ろうと思って事前に狩り場に行ったんだけど

SDT前に飽きちゃいまして・・・のいさんを呼んでみました

さすがヒーローだね

快諾してくれましたよ('ε`)





20070416032532.jpg

ビショれっちさんも来てくれて味気ないソロ狩りが賑やかになって嬉しいねw


しかし・・・SDTなのに何も出ず。。。


20070416032705.jpg

手袋を置いていくし。。。(ノД`)シクシク

来てくれただけで良かったの(ノД`)シクシク

またどこかでワイワイ狩りましょうw

アリガト!(´▽`)






そして、メインイベント

今日は集会でした

20070416033134.jpg
濃いメンバーが多いね( =Д=)

集合時間に集まったのは5人でした




20070416033304.jpg

貰ってもいい。という方がおりましたら、おっちゃんを内緒等で口説き落としてください



20070416033419.jpg

ん~・・・口は災いの元というか・・・黒い本を貰ってしまった('ε`)

時間と狩る気とサクチケと機械の身体を同時に貰わないと追い付けません(´Д⊂グスン


20070416034524.jpg

前回の集会は遅れてしまったので、ちゃんと4次転職のお祝いが出来なかったんだよねぇ

今回ちゃんとお祝いする事が出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




20070416035131.jpg

F6される2人ですが、理由が違いますの



20070416035035.jpg

嫉妬したのか、ブタにされて焼かれてしまいました(ノД`)シクシク (1部フィクションです)





さて、今回の集会のお題ですが

6人くらい集まればギルクエに行こう!という予定でした

5人集まっただけでしたので、第2候補のぶりを卒業させようツアーでした

あと1人足りなかったので、呼びかけてもらい知り合いだけで行けましたw



20070416035755.jpg



20070416040016.jpg
(無修正なので苦情等ございましたらご一報下さい)


お陰さまで51Lvになり卒業する事が出来ましたw

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


次はオルクエか迷路ですね

まだ未経験ですので、誰かぁ~~~!!連れていってぇ~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

3次転職までの道のりは果てしなく遠い・・・これからモコモコ狩りかな

ゴーレムの森でもいいかもw

一緒に狩る機会があったらよろしくねっ☆



集会・・・忘れていたよ。
昨夜は集会の時間あたりから寝てました;
ぶりちゃん卒業おめでとう。
一緒にモコモコ狩りでもしましょうね♪
2007/04/16(月) 08:27:58 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

ぶりぶりの卒業に居合わせられて良かったっぺよ!!
おめでとうだっぺよぉう。
知り合いだけで行けるってのは、いいもんだなぁ~♪
集会は濃かった!!
内容じゃなく、キャラが濃かった!!
今度、オルクエ行こう!
ぷちれっち、が行けます♪♪♪
楽しかったよぉぉぉぉ!
ありがとう!!
2007/04/16(月) 13:45:24 | |れち #be3FNRow[ 編集]

来週から始まるGW中までにバイト先決着つけて、ネットカフェからですが会いましょう。というか会いに行きます。そのときは鳳凰じゃなくて他のキャラで行くことになると思いますが…そのときは包み隠さず話すつもりです。長くなると思います。よろしくお願いします。(涙でそ…
2007/04/16(月) 23:03:34 | |鳳凰 #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
