猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ぶりの狩り効率がアップしてます                  20日午後加筆修正

ソロだとモコモコを狩り、呼ばれたらゴーレムの森で狩り

もうレベアッポしました

20070419034017.jpg

52Lvです

モコモコは少し黒く、Jゴーレムは少し赤いかな

どちらも経験値がうまいので、資金的な赤字は気にしていません

ただ、レベアッポが早いのは嬉しいんだけど、まだ70の武器を集め始めたばかりなので少し心配ですね

3次転職試験までに何本集まるか・・・( =Д=)

調べたら、グロスヤガ(70弩)を落とすのは幹部Bかグレートモリョン。。

他にはゲートキーパーか屋台(豪華版)・・・ナイナイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

モコモコ狩りをやめて裏通り2で幹部狩りをするかなぁ









ここから少しネガティブな内容に見えますが、前向きな気持ちで書いてますw


20070419035134.jpg


20070419035220.jpg



最近くまさんと行動を共にする事が多いが、なぜか昔を思い出す事が多いw

少し昔を振り返ろうかと思って、引越し前のブログを見に行ったりしたからかな

ギルドメンバーの以前のブログを見て笑ったり、しんみりしたり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あの時、くまさん達とギルドを作ろうって話にならなければ今のボク達は居ないんだよね

ちゃばんが出来て1年以上経ちます

ボクはどれだけメンバーの力になれたんだろう

どれだけ皆と笑顔になれたんだろう

ギルドの為に何が出来るのか未だに良く判らない

だからギルドにいるのかもしれない

関わる事を決めた以上、出来る限り、続く限り、力になりたいと思う

資金的には力になれませんがね(・∀・)






メイポ自体は来月で丸2年になります

キャラの育成も大事だけど、自分自身の育成も大事だよなぁ・・と思う今日この頃

今のボクは以前と何が変わって何が変わっていないのだろうか?

育成キャラもレベルも変わってるけど、中身は何も変わっていないのだろうか?

以前漢字一字バトンをやったのを見たけど、ボクは【癒】だったね

それは今も変わらないのかな

本音の部分を書くようになって、逆に【謎】な部分が増えた気もするけど。。。

一度聞いてみたい

いつもどこか客観的に見ているけど、自分自身の事はあまり気が付かない事が多い

ここが変わった。ここは変わってない。等ありましたら書き込んで行ってください







あっ、ついでに

みんな引越し前のブログを残してるのねぇ

ボクは引っ越して半年経ったから前のブログは削除しちゃいました(゚Д゚;)

こういう部分で性格が判るかもしれんけど、結構あっさりさっぱりしてます(・∀・)








昔を振り返って気が付いた

そこで一句












「ほのかさん 
        
        そう呼ぶギルメン 
         
                   もういない」








おあとがよろしいようでm( __ __ )m




ほのちゃんは1年でかなり変わったね(見た目も扱いも)

それだけ距離が縮まったって事だろうなぁw(≧m≦)ムププ



_________________________________

お返事のコ~ナ~

のいさん、夕方のSDTに集会の話題をしておけば良かったと後悔しました(´Д⊂グスン
次回からは当日にギルチャで集会の話を振るようにしますw
ソロだとすぐに飽きるので、一緒に狩ってくれると助かりますw(・∀・)


れっちさん、アリガト!(´▽`)
楽しいPTで無事に卒業できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
次はオルクエ&迷路だね
未経験なので、指南のほどよろしくお願いします(・∀・)


鳳凰さん、会いに来てくれるのかぁw(´∀`*)ウフフ
気楽に遊びにおいで~w
見習い期間中、猫田犬千代、ぶりとにい、のどれかでINしてる事が多いので、サ~チしてみて下さい
いなかったら、他のメンバーならいるだろうから、会いに行ってねw


________________________________

↓はオマケです

あ~あ~、テストテスト




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

テストサーバー導入にあたり、正式導入前の要素についてテストを行っていただける
テスターを募集いたします。
テストサーバーは快適なゲームプレイ環境を万全を期してご提供させていただく事を
目的としております。
プレイヤーの皆様の視点から、正式導入前の要素に関するテストにご協力いただければ幸いです。

テスターは応募していただいた方の中から200名を選定する予定です。
テストサーバーにアクセスできる権限は不定期にリセットする予定ですが、
有益なご報告をいただいたテスターは、以後テストサーバーにアクセスできる権限を
お渡しする予定です。

以下のページから応募することができます。

テスター応募ページ

※テストサーバーへのエントリーID登録がテスター応募を兼ねます。
 テスターに選定されない限り、テストサーバー用のエントリーIDを登録しても、
 テストサーバーにアクセスすることはできません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もっと早くから導入していれば4次スキルなんかも変わっていたかもしれんと思った


それより、ゲームサーバーなんかの強化も必要よね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ジャンジャンRMを使って鯖強化資金を提供しまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ここからほんとのオマケ

くまさん・・・テーマ曲があるよねw→ぼくはくま

3分弱なのにお金がかかってるなぁ(゚Д゚;)



そういや、以前よく聞いてた洋楽Alisha's Atticyoutubeにあった

こんな動画になってるし。。。

SWING OUT SISTERもあったw

SWING~は日本のドラマ主題歌になってたねぇ

自分の好みだけで選ぶと話が噛み合わないよね

他にも色々聞いてたけど、youtubeで検索してもヒットしないわ。。。



面白い動画を探してると結構あるもんだ

女性ドライバー必見です

理解不能な事故がなぜ起こるのか・・・

いきなり横倒しになってる車を見た時吹きだしちゃったよ

原チャリに乗ってるお姉さんのヘルメットの被り方は流行るかもw

GWは混むから交通事故に気を付けましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スポンサーサイト


うう・・・あの清楚なほのかさんはどこへ。。
いまや・・・

いまや・・・・
2007/04/19(木) 13:22:04 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

坊主さんは僕ら夫婦の「癒+玩具」です。
+αが素敵(・∀・)
2007/04/20(金) 11:54:34 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

坊主さんとのPT狩りは気楽にできてとっても癒されます
過去の日記やらブログやらは思い出として残してありますが
それは自分が見るために残してあるの。
だから、今のブログから旧ブログへのリンクはしてないのです。
自分で読み返す日はあるのか?謎だけどね;
2007/04/22(日) 00:52:45 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
