猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今日は統一選挙の後半戦でしたね

ボクの住む地域も区議会議員選挙がありました

もちろん、投票に行ってきましたよ

与えられた権利を行使しないともったいないからね

行っても変わらない。と思う人が行かないから、しがらみで当選する議員が多いんだよ

ところでね

この1週間、拡声器で叫んでる候補者の選挙カーにはウンザリしました

そこでこんなグチを書いてみました

うるさいな。と思う候補者を見たらね、野党が多かったんですよ

与党の組織票に勝つには、福祉問題より選挙のあり方を問うほうが無党派層にアピールできるはず

区の条例で選挙での拡声器と車の使用を禁止します。という公約をぶち上げてくれたら絶対に1票入れるのになぁ

朝早くから夜まで叫んでもあんまり効果がないよ

中道派の坊主でした。

スポンサーサイト


はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53834480.html

です。



よろしくお願いいたします。
2007/04/22(日) 15:10:09 | |ズィロ #-[ 編集]
お返事
書き込みありがとうございます
や~・・・こういう反応があるとは思いもよらなんだ(´ヘ`;)
どうせならもう少しマシな文章にする努力をするべきだったかな
こんな記事ですいません(;´・ェ・)アセアセ
2007/04/23(月) 03:58:04 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
