猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今月は少し気温が低いですね

最近どこの天気予報でも言ってるけど、4月は22日の内16日は雨が降ってるようですね(東京では)

しかも、夕方から夜の帰宅時間に降るという誰かの仕業じゃないか?と思うような降り方ですよ

最近になってようやっと落ち着いてきたのにシトシト降ってると気が沈むね

そこで、ウサ晴らしのような狩り方をしてみました(流れでこうなっただけだけど)





20070423145942.jpg

モコモコを3人で狩ったり




20070423150154.jpg

良くみる光景だったり




20070423150246.jpg

ズボンを穿いてなかったり




色々ありまして




20070423150353.jpg

53Lv~♪




20070423150428.jpg

54Lv~♪




20070423150459.jpg


55Lv~♪





ε= (´∞` )はふぅ~ん


ちょっと急ぎすぎかもしれん

ゴーレムの森でのPT狩りは特に要注意!!

1時間で20%くらい溜まるかも

昨日だけで1Lv上がったし・・・やりすぎだね(゚Д゚;)

もしかしたら来月には3次転職するかも???

その前にオルクエデビューして連日オルクエで遊ぼうかなとも思います

雪国でカリカリするのもいいけど、あそこは寂しいんだよねぇ

ちょっと息抜きしようかな?と思ったら声をかけてください

グルクエをしましょ~~~~~~~う(´д`)







ちょっとしたオマケ

子猫ちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

( ゚д゚)ハッ!となる瞬間・・・(*∀*)ウヒョー

虐待なんて考えられないわぁ( =Д=)


________________________________

お返事のコ~ナ~

ほのちゃん、元々清楚だったっけ?(・∀・)


克さん、ん~・・+αが付いたか
たしかにいじりたくなるキャラになったね('ε`)


のいさん、旧ブログを読み返して恥ずかしくなりました
そして削除を決断した次第です(´Д⊂グスン
残しておきたくないくらい恥ずかしかったw(´▽`*)アハハ


答えが少なかったけど、察するにあんまり変わってないって事かな

動かすキャラの見た目は変わっても、坊主というキャラはそう簡単には変わらんかもなぁ

ちゃばんの癒しキャラでずっと居続けようかな・・・(・∀・)人(・∀・)

うっほほー!
じゃんじゃん育ってますなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
私もオルクエしたいなーと思い立ち
ポン(現在47)をなんとか51にしようと決めました♪
でも…投げって…操作難しいんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴーレムの図体がデカイのが余計なのかねぇ…

もし、レベルと時間が合えばオルクエ行きましょうd(゚▼゚*)ネッ
2007/04/24(火) 14:55:46 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
