猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



突然ですが、今までありがとう

思い返せば色々ありましたね

長いような・・・短いような・・・

笑ったり、悩んだり、泣いたり、グッタリする事もありました

ほんとうに良い思い出が沢山出来ました

これからはもっと色々な経験をしていきたいと思います

さようなら




















昨日までの自分へ・・・



















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )














ごめんさい('ε`)



そういえば自分の誕生日だったのを思い出した

言われるまで気が付かなかったわ(;´・ェ・)アセアセ



ま、まあ、とにかく・・・

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス




_________________________________

お返事のコ~ナ~

じろさん、う~ん・・人間と向き合ってる実感が薄いんだよねぇ
やられたからやり返すってのも多いし。。。
ちょっとでも相手の事を思いやれれば楽しくなると思うのに( =Д=)
ウェディングは好評でしたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛


克さん、掲示板て良くないイメージが多いけど、使い方によるんだねぇ
次回に期待して下さい(・∀・)ノ
俺も最近涙もろくなってきたど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト


お誕生日おめでとう。
プレゼントどうしましょ~
なんかいいもの贈っておきます~
2007/05/01(火) 05:46:27 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

ビックリドーン!!!
おめでと誕生日~♪
なんかいいネタ贈っておきます~

(・∀・)。。。
2007/05/01(火) 14:26:14 | |克。 #szTeXD76[ 編集]
お返事
のいさん、(TдT) アリガトウ

克さん、もう猫が貰ったから(;゚;Д;゚;)/, (;゚;Д;゚;)X だめだめ
2007/05/01(火) 15:45:30 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
