猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今日も雨です

GW初日もジャジャ降りの雨でしたね

最近ね、雨との相性が悪いんですよ

この前もちょっとあって、足の親指の爪が内出血しましたw

カラッと晴れた初夏の陽気が好きです

雨にも負けずGWを楽しみましょうw(・∀・)人(・∀・)






そしてメイポのお話

時間が前後してますが、記憶がちょっと曖昧になってるだけですw






20070501144128.jpg

まず、56にアッポ~♪


20070501144228.jpg

そして57にアッポ~♪

この時までは、のいさんのサブさんに追い付かれてなかった

現時点では、もうこっちが追い付けないですが・・・(´Д⊂グスン






20070501144557.jpg

メンテ後って色々なバグだとかがありますよね

MTSのせいで緊急メンテがあったし・・・(MTSなんて撤廃しちまえ!!)



新マップ探険に行ったんですが、内部で迷子になりまして・・・

偶然知り合いにあったので、連れて行ってもらったんだけど・・・電源落ちしてSSがありません

忍頭に暗殺されるし・・・撮れてないし・・・(´Д⊂グスン







20070501144415.jpg

ルデクエに行こうとしたら人がいなくて断念

3人で狩る事になったけど、これも楽しかったw




20070501144836.jpg

初めてオルクエに行ってきました


20070501144935.jpg

残念ながら、時間がなくて途中までしか参加出来ませんでした

次回があれば、最後までいきたいです

リベンジだぁ~~~!!ヽ(`Д´)ノ



しかし・・・知り合いだけだと賊がいないのね

賊も51にしようかと思っちゃったw





20070501145602.jpg


久し振りにギルクエにも行ってきました



20070501145656.jpg


ただ、あんまり役に立っていませんでした



20070501145907.jpg


ボスでも死んだし・・(つд∩) ウエーン

また機会があったらやりましょう!








ところで、前回の記事ですがね

悪ふざけ記事にしちゃえば、アバをおくる気にならないと思ったんですよ




ですが・・・




20070501153737.jpg


20070501153800.jpg


それを許さない人がいたもんだw



20070501153951.jpg

↑なんとなく会話が面白かったw




20070501154051.jpg


うん、かわええよw

(TдT) アリガトウ




あ、もう何も要りません

これ以上貰う訳にはいきませんよ

特に克さん、猫がすでに何度も貰ってますのでw m( __ __ )m

こうやって書いてるとお返しや仕返しが怖いよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だからね

もう、おくるのは止めてください

どうしても・・・っていう時は、ちゃんとコンタクトをとってからにしてくださいね

チャットで説得しますのでw(´▽`*)アハハ

贈るのは構わないが、おくられるのは困るなぁ(- .-)ヾ ポリポリ

とにかく、はやまらないように!! m9っ`Д´)


賊いないのね!!
ポンを早く育てなくっちゃ(A;´◕ω◕)フキフキ
って、時間が合わないのが問題 Orz
土日に出来ればいいんだけどねぇ…

金曜日の狩りは楽しかったです♪
今度はオルクエ…(`□´)/ダァァー!!
2007/05/01(火) 17:33:38 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
