猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



5月3日は休日なのにサクチケ効果が発揮されていない模様です

20070503034835.jpg

会社としても結構慌てていたんでしょうね

誤爆ちゃんですw(≧m≦)ムププ

ついでにドロ2倍期間も延長しないかしらねぇ( =Д=)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日夕方追記

20070503162817.jpg

露店が落ちてたのは緊急メンテのせいだったのね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20070503163035.jpg

サクチケを使ってる人は、メールアドレスの登録状況を確認しましょう


______________________________


お返事のコ~ナ~

じろさん、ぽんさんがオルクエLvになるのを期待してますよw
また楽しくカリカリしましょうw
そしてオルクエだぁ~~~~っ!!(`・ω・´)ノ

値? 地?
どうせなら

経験値2倍とか、ドロップ率2倍じゃなくて

メルドロップ量2倍にしてほしいなー

2007/05/03(木) 13:25:05 | |karsty #T1bxNQ22[ 編集]
お返事
メル2倍かぁw
連休は関係なく、普段の土日だけでもメル増量をやってくれないかなw
2007/05/03(木) 16:26:39 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

いっつもパッチメンテの日はサクチケ丸潰れなんだけどな・・・
毎月、それくださいよ・・・と言いたくなるなぁ
2007/05/06(日) 01:56:20 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
メンテでサクチケ1枚分丸潰れになったIDにはクーポンで保証してくれればいいのにねぇ
メンテ開始時間を深夜からにすれば影響が少なくて済む気もするし。。。
2007/05/06(日) 15:57:14 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
