猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



皆さん、連休を楽しみましたか?

関係ない生活のボクはメイポでドロップ2倍を楽しみましたよ







20070507143422.jpg

そして58Lvにアッポ~w








ドロ2倍でも大した物は出ませんでしたが、期待していなかった物が出ました





20070507143631.jpg

ハンドバッグが出ちゃいましたw

報酬がしょぼいのが解せないドロップ率ですよね( =Д=)







20070507143854.jpg

ハンドバッグを届けたら、万病薬を貰ったので妖狐狩りで使いましたw

ドロ2倍だと尻尾集めも楽々だねw






20070507144111.jpg

他にも、少しBPでグル狩りしたりね






20070507144239.jpg


たたさんに愛用の帽子を貰ったりw






20070507144600.jpg


横狩りさんの落としたETCを拾っていたら逃げられちゃったりねw





ん~~~・・・・振り返ってみると普段の行動と変わらんね

ソロが多かったのも原因だろうなぁ・・・(´Д⊂グスン








またいつも通り、ぶりの3次を目指してがんばるぞぉ~~~っ!!(`・ω・´)ノ








あっ、そうそう

連休明けから流行する病気があります

5月病という厄介な病気がね

連休ボケが長引かないように気を引き締めていきましょうw('ε`)


連休おつかれ~^^
5月病・・・いまだかつて掛かった事の無いない病ですわ(´∀`*)
ボクってドンカン♪
2007/05/07(月) 17:51:58 | |克。 #szTeXD76[ 編集]
お返事
休みなのにお疲れ様ってのを聞くよねw
5月病は就職直後かかると厄介よねぇ(´・д・`) ヤダヤダ
個人差があるけど、かからないのは良い事だよw
今年の新卒さんもかからない事を祈る!!
2007/05/09(水) 00:07:33 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
